受継がれる婚約指輪|ジュエリーリフォーム

立爪指輪ビフォアーアフター

ご親族様から引継いだダイアモンド(その他色石)を婚約指輪にされる方が急増しています


婚約指輪のジュエリーリフォーム☆

それはご家族の絆を引継ぐ事ですので、非常に素晴らしい事だと思います。

そして何より嬉しいのが、比較的大粒ダイアモンドが多いと言う事です。

今回も1Ctのダイアモンドをお持込み頂いております。

 

engage


ダイヤモンドの輝きは永遠

昔のいわゆる立爪は爪も大きく高さがございます。

それが当時の流行だったのですね^^

現在は、爪は小さく、比較的高さは押さえるデザインが流行っております。

シンプルですが、ダイアモンドが一番輝き、シルエット的にも美しいデザインです。

引継いだジュエリーは喜びや感動を伝える力が非常に強いと思うのです。

そして、次の代にまで伝えたいというストーリーが出来上がります。

そのようなお手伝いをさせていただけるのが、ジュエリーTAKAです。

引継いだ大事なダイアモンドを、もともとある型に入れるだけのジュエリーリフォームではあまりにもかわいそうです。

きちんと思いをこめて、大切にお仕立てしてくれるお店で、継承されるジュエリーとして感動を残されることをおすすめしたいと思います。

ジュエリーTAKAは過去様々な活動を通して今があります。宜しかったらこちらのStaff & Historyをご覧くださいませ。

おかげさまでショップ+アトリエをオープンして早13年目に入ろうとしております。

今現在当ジュエリーTAKAではスタッフも募集しております。(2018年11月更新済み)
詳しくはこちらをお読みください⇒スタッフ採用詳細

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ

オーダーメイドジュエリー・ジュエリーリフォーム
はジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら

Copy link
Powered by Social Snap