鍛造のご紹介☆新技術を導入しました。ジュエリーTAKA

鍛造リング

鍛造で製作する指輪の魅力をお伝えします☆


ご報告です☆ジュエリーTAKAに新たなラインナップが登場致しました☆☆☆

その名は「鍛造(タンゾウ)リング」です!

都内最高峰の鍛造専門職人とのコラボレーションを実現しました。

まさに 100% Made in Tokyo!です(^^)

写真のこちらはPt900とK18ですが、通常の貴金属に比べHV硬度(ビッカース硬度)が2倍~3倍と高く、変形やキズが付きにくいのが特徴です♪

毎日の様に指に着ける結婚指輪に特に向いている素材といえるでしょうか☆

ビッカース硬度についてはこちら

ジュエリーTAKA 鍛造リング

 

写真はベースとなる指輪なので、ちょっと角がある状態です。

でもご心配なく。この道25年以上のクラフトマンが丹念にお客様の指に馴染むよう魔法をかけます☆

ジュエリーTAKA 鍛造リング

 

 

日本人の美の心を和彫りで表現!

通常の指輪に比べてどうでしょう? 何かオーラが違うと思いませんか?

この鍛造リングは、特に去年から当ジュエリーTAKAのラインナップに加わった「和彫り」がピッタリではないでしょうか☆

和彫りに関しては人間国宝:桂盛仁氏から鏨の指導を受けた「宮本輝美氏」に依頼します♪

当店外注スタッフはこちら

 

ジュエリーTAKA 和彫り

 

鍛造リング+和彫り」は最強の日本人の日本人による日本人の為の指輪といっても過言ではありません。

今「コモディティ化」に蝕まれつつあるこの日本で、この様な最高峰の指輪を身にまとう事で、きっと貴方のアイデンティティーの更なる進化を約束してくれる事でしょう(^^)

お読み下さり誠にありがとうございます。

 

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

ジュエリーTAKA☆ブライダルコーナーはこちら

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら