• TEL: フリーダイアル:0800-7778881 関東エリア以外から:03-3305-1381
  • 指輪・宝石のジュエリーリフォ―ム&オーダーメイドジュエリー | 東京 
Pocket

デザイナーの乙未です。

ブログの投稿も大変お待たせしております。

2018年にご納品させて頂きました、婚約&結婚指環のご紹介をいたしますね^^


ウォーターオパールで婚約指環を作りたいのです!


最近の傾向としましては、パーソナルである事です。

婚約指環だからと、ダイヤモンドでなければいけないという事はありません。

お好きな宝石で、お好きなデザインで、男女お二人一緒の指環でなくてもいいのです。

オーダーメイドだから出来る事なのかもしれませんね。

そんなパーソナルである事にピッタリのご依頼を頂きました。

『ウォーターオパールで婚約指環を作りたいのです!』

何件もジュエリーショップをまわったけれど、どこのお店にもウォーターオパールを取扱っていない現実、たらい回しにされ嫌な思いをされたそうです。

でも諦めたくないですよね^^

そんな中ジュエリーTAKAを見つけてくださり、お問い合わせを頂きました。

『ウォーターオパールの在庫がございますので、是非一度拝見されてください!!』

そんなやり取りから始まりました。

ご来店頂き、沢山のウォーターオパールを机に広げたところ、、、

素晴らしい笑顔を頂きました!!

初めてウォーターオパールを見る事ができました!感動です。。

沢山のオパールからセレクトされる姿は本当に楽しそうで、ワクワク感が伝わります。

やっと、やっと、出会えた感動!そしてこれから自分好みのデザインにお仕立てしていく未来、

理想の婚約&結婚指環へ一歩近づきましたね^^


デザイン画のご提案をいたします!


次の段階は、デザイン画のご提案です。

お好みのデザインの打ち合せをして、お客様だけのためにデザイン画のご提案をさせて頂きます。

婚約・結婚指環のデザイン画
婚約・結婚指環のデザイン画

新婦様には、ウォーターオパールの婚約指環と結婚指環のセットで、

新郎様には、シンプルでしっかり幅のある結婚指環のご提案となりました。

全くデザインは違いますが、せっかくオーダーメイドでお仕立てなので

お互いに好きな指環を作りましょう^^という事なのです。。

キャドデザイン
キャドデザイン

決定したデザインには、3DCADで正確なデータを打ち込みまして

さらに詳細を詰めます。

このような行程もお客様に見てもらう事で、どんな風に進んでいるのか?確認。そして

イメージの擦り合わせをさせて頂いております。


いよいよ完成です!


大変お待たせいたしました。

婚約・結婚指環が完成致しました。

プラチナ婚約結婚指環
プラチナ婚約結婚指環

素敵ですね^^

オーダーメイド婚約結婚指環
オーダーメイド婚約結婚指環

結婚指輪の表面をヘアーラインというテクスチャーでお揃い感を出しました。

シルキーな感じで素敵ですよね。。

プラチナオパール指輪
プラチナオパール指輪

ウォーターオパールのうっすら乳白色の中に七色に光る虹の輝きが本当に美しいですね。

程よい大きさと高さも高級感、更にオパールの脇にはダイヤモンドが添えられました。

指輪の打刻
指輪の打刻

そして、指輪内側の打刻にもお二人だけのメッセージが!!

『KANSYA』感謝^^もう、泣けてきます。。

ご納品時は本当に本当に、心からの笑顔を頂きました。

記念撮影
記念撮影

こちらこそお二人に感謝です。

これからの幸せで素敵なご結婚生活をお祈りいたします。


当メゾンだからこそ出来る『パーソナルフィッティングシステム』は最強


おかげさまで数多くのお客様が全国から訪れるメゾンに成長出来ました☆

北は北海道、南は鹿児島から数多くのお客様がご来店いただいております。

国外ではカナダ、シンガポール、ロンドンからのお問い合わせ~ご来店頂く事も増えて参りました。


ジュエリーTAKAがオーダーメイドジュエリーで選ばれる7つの理由


1、お客様とデザイナーとクラフトマンが三位一体でモノ作りをする。

2、デザインから製作まで一貫した製作方法でお仕立てする。

3、すべて手作りで既製の枠を使わないオーダーメイドである。

4、製作行程を惜しみなくお見せする。

5、お客様のストーリーを形にする。

6、豊富な経験値で強度や耐久性など後世まで引継がれるモノ創りに徹底している。

7、お値段以上の精度やクォリティーで満足度が120%以上である。


その他オパールのお仕立て例も多数ございます。

詳しくはコチラから!


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA