本物のジュエリーリフォームをお届けしております!

アメシストのペンダント

アメジストのジュエリーリフォーム


デザイナーの乙未です。

ジュエリーTAKAはオープンしてから14年目を迎えておりますが、

ずーっとオーダーメイドとジュエリーリフォームを手がけてきました!

(オープン前から数えると20年以上の活動です。)

ジュエリーのリフォームというと、元々ある型に宝石を入れるだけのイメージをお持ちの方が多くいらっしゃると思いますが、実は違います。

既製枠を使うリフォームは、正確には、セミ・リフォームという位置づけです。

本物のジュエリーリフォームは、デザインからご提案するフルオーダージュエリーを言います。

どちらを選ばれるかはお客様次第ですので、いい悪いをお話している訳ではありませんが、

フルオーダーでお仕立てするお客様には共通点がございます。

品質にこだわりを持たれているという事です。

デザインからご提案するという事は、その時点で1点ものでお仕立てする事になりますし

宝石に合わせてジャストフィットしていきますので精度も高く、思い描いた通りのイメージが形になりますので満足度も非常に高く喜びもひとしおです。。

こんなに小さなジュエリーでも皆様に与える影響力が非常に大きいのですよね〜!


今回のお持込みはアメシストの指輪です。

お持込みのアメシストリング
お持ち込みのアメシストリング

お孫さんに残したいので、ペンダントに加工するご依頼です。

テーマは『ソフィア姫』^^

お孫さんが大好きなソフィア姫がいつも身に着けている紫の宝石、

お持込みのアメシストでお仕立てします。

デザインご提案
デザインご提案

デザインからご提案する、本物のジュエリーリフォームです。

宝石の形に合わせて、正確に描きます。

宝石は立体物ですので、上から見た時のイメージだけではなく

横からどんな構造になっているのか?その違いで印象が全く変わります。

お客様に一番強くお伝えしているところでもあります。

柔らかいラインがお好みか?シャープなラインがお好みか?

その違いで枠の形もご提案の仕方が違いますからね^^

既製の枠ではそのようなご提案は出来ませんから、こだわりを持たれているお客様にはバッチリのご提案となるのです〜^^

あとは、取り扱っている業者やお店のスタッフの意識の違いですかね??

私は感動をお届けしたいと常々考えておりますので、オーダーメイドでお仕立てする事をいつもおススメしております。

途中経過ご報告
途中経過ご報告

枠が出来上がりました〜〜^^

貴金属になる前はこんな姿をしています。

この形にプラチナを鋳込む事で指輪としての姿に変身します。。

1点もので制作するとこのような行程も見る事ができます。

自分のジュエリーがどんな風に出来上がるのか?気になりませんか?

アメシストのペンダント完成です!
アメシストのペンダント完成です!

そして、そして、完成いたしました^^

一気に高級感がでましたね〜^^

アメシストのペンダント
アメシストのペンダント

ダイヤモンドの裏側にチェーンが通ります。

バチカンに通す様なちょっと古いイメージからは脱却です^^

『想像していた以上に素敵〜〜〜^^』

お客様の第一声です。

デザイン画や途中経過をご報告しても、出来上がりはそれ以上なのです!

この感動は、オーダージュエリーでお仕立てした方のみがご存知です。。

ジュエリーTAKAは、本物のジュエリーリフォームをおススメいたします。

当メゾンだからこそ出来る『パーソナルフィッティングシステム』は最強


デザイナーとクラフトマンが在中する工房を併設したジュエリーTAKAでは、デザインからご提案するオーダーメイドでお仕立てしたジュエリーをお届けしております。

ただ今お得なキャンペーンを実施しております。

是非ご予約をお待ちしております。→ご予約はコチラから!!


おかげさまで数多くのお客様が全国から訪れるメゾンに成長出来ました☆

北は北海道、南は鹿児島から数多くのお客様がご来店いただいております。

国外ではカナダ、シンガポール、ロンドン、南米からのお問い合わせ~ご来店頂く事も増えて参りました。


ジュエリーTAKAがジュエリーリフォームで選ばれる7つの理由


1、お客様とデザイナーとクラフトマンが三位一体でモノ作りをする。

2、デザインから製作まで一貫した製作方法でお仕立てする。

3、すべて手作りで既製の枠を使わないオーダーメイドである。

4、製作行程を惜しみなくお見せする。

5、お客様のストーリーを形にする。

6、豊富な経験値で強度や耐久性など後世まで引継がれるモノ創りに徹底している。

7、お値段以上の精度やクォリティーで満足度が120%以上である。


ジュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら

 

ポータルサイトで当店をご紹介頂いております↓

『東京のジュエリーリフォーム店10選。でもどう選べばいいの??』

お読み下さり誠にありがとうございますm(__)m


ジュエリーリフォームにも色々!

*指輪リフォーム例のページはこちらから

*ネックレス、ペンダントリフォーム例はこちらから

*イヤリング・ピアス・ブローチのリフォーム例はこちらから

*プチリフォーム例はこちらから

*ジュエリーリフォーム価格目安表

*不要なジュエリー、貴金属の買取・下取