• TEL: フリーダイアル:0800-7778881 関東エリア以外から:03-3305-1381
  • 指輪・宝石のオーダーメイド&ジュエリーリフォ―ム | 東京 
Pocket

デザイナーの乙未です。

お持込みのジュエリーは、若かりし頃の思い出、今の旦那様からプレゼントされた指輪です。

学生さんの頃からお付き合いされて、ご結婚、なが〜いお付き合いになるそうでして、、

あ、私たちと一緒ですね!盛り上がりました。

旦那様は銀座でクリニックを経営されて、奥様もお仕事を一緒にされているとのお話ですので

なが〜いお付き合いと更にお仕事もご一緒という事で、、何もかも一緒ですね。。

夫婦で一緒の仕事というのは、かなり特殊なのかな?と思っておりましたが

そんな事はないのですね!?

ジュエリーのお仕事はかなり信頼関係が必要ですので、夫婦経営ですと安心して頂ける事が多々あります。クリニックもそうかもしれませんね。

素直で真摯であるのは、その方の生き方そのものですので、私たちのような小さなお店でも夫婦で力を合わせてきたのでとっても信頼して頂けるジュエリーショップに育てて頂きました。

そんな夫婦の愛の形を再び指輪に託します。

お持込み指輪
お持込み指輪

結婚前に旦那様からプレゼントされた指輪です。

ダイヤモンドでは無いかもしれませんが、、、心配されていましたが

いえいえ、立派なダイヤモンドでございます!

お嬢様も喜ばれるように、シンプルで長く愛用出来るハーフエタニティーリングがご希望です。

デザイン画ご提案
デザイン画ご提案

ダイヤモンドを外して、サイズに合わせてデザイン画をご提案いたします。

小さな小粒メレーも皆同じサイズではありません。

その微妙な違いもぴったりと合わせていきます!

3DCADでの図面
3CADでの図面

デザイン画を確認頂けましたら、さらに正確な3DCADでの図面を描きます。

製作途中
製作途中

その図面を元に、プラチナに鋳込みます。

プラチナに鋳込みました!
プラチナに鋳込みました!

指輪らしくなってきましたね!

ジュエリーが出来る上がるまでの行程はこれほど沢山の段階があるのです。

特にオートクチュールで製作しておりますので、量産品とは手に入れ方が違いますよね。。

ハーフエタニティーリング
ハーフエタニティーリング

1石1石丁寧にダイヤモンドを留めて完成です!

まったくの別物に生まれ変わりましたが、お二人の愛の結晶は残ったまま!

ダイヤモンドは永遠に!なんて昔のキャッチコピーを思い出しますが、

まさしく永遠に!なのですね〜☆

ハーフエタニティーリング
ハーフエタニティーリング

これでお嬢様の代まで残して頂けますね^^

こうして代々受継がれていくのが本来のジュエリーです。

沢山でなくて良いのです。気に入った何点かお持ちいただくだけで

ハッピーな気持ちになります。

最近の若い年代の方はジュエリー離れしている、などのお話しをききますが

どうか、お嬢様やお孫さんへジュエリーを継承されてください!

キラキラはどんな方でも気持ちがハッピーになります。

そして運気もアップ、ご親族様から継承されたものでしたら尚更です。


オーダーメイド&ジュエリーリフォーム専門店・ジュエリーTAKA

ジュエリーというと敷居が高いと思われがちですが、お気軽にご相談下さいませ!

カウンセリングは無料でございます。

無料カウンセリングの申し込みを決定する!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA