結婚指輪・超急ぎのオーダーメイド。果たして間に合うか?

結婚指輪 ご納品

それは閉店間際の事でした。。。

「インターネットで見ました!!結婚指輪を作って欲しいです!」とお子様連れのご家族がご来店くださいました☆

「結婚式が2週間後に控えているんです!オーダーメイドで作ってもらっても間に合いますか?」

と。。。「通常当店ではオーダーメイドの結婚指輪ですと最低でも1ヶ月~は頂いております。ただ鍛造とかダイヤモンドのセッティングとか無いモノで、ごくシンプルな結婚指輪でしたらなんとか間に合わせますが☆」

「本当ですか!!ではお願い致します!!!正式な結婚式を急遽挙げる事になったんです♡本当に助かります!嬉しい~♪」

他社を例にとってみても、通常既製品でもそれをサイズ直ししたり、文字入れをしたりして3日~1週間はかかるところでしょうか。

それをオーダーメイドで2週間後の挙式に間に合わせる事が出来るのが、当店のフットワークの軽さです(^^)☆←というかお人よし?(笑)

しかもサイズ直しによる「切れ目の無い」お2人の指のサイズにぴったり合わせた、お2人だけのオーダーメイドによるジャストフィッティングな結婚指輪なのです♪

出来上がりました。

結婚指輪 甲丸リング オーダーメイド
結婚指輪 プラチナ甲丸リング オーダーメイド

シンプルといえどもディテールに拘ります

シンプルなプラチナ900甲丸リングです。 が当ジュエリーTAKAでは一般的に売られている既成の結婚指輪よりも1.2倍~1.5倍ほど重い重量で差別化をはかっております。

シンプルかつ軽過ぎず重すぎず、がジュエリーTAKAが製作する結婚リングの特長です♪

イニシャル等の文字入れもバッチリです! 製作期間が短い為「打刻」によって手打ちとなりました。

結婚指輪 甲丸リング オーダーメイド
結婚指輪 プラチナ甲丸リング オーダーメイド

ジュエリーTAKAオリジナルケースにインストールしてご来店をお待ちします(^^)

王冠マークが目印です(只今商標登録中)

待ちに待った納品の瞬間です!

結婚式2日前です!!!

Y様 ご夫婦 結婚指輪 ご納品
Y様 ご夫婦 結婚指輪 ご納品

ご結婚本当におめでとうございます!♪

Y様、この度は改めまして本当におめでとうございます!!!

ご家族の末永いお幸せをお祈りいたしております!(^^)

そして、東京都内に数あるお店の中から当店へご用命頂きました事、誠にありがとうございました!☆

またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

結婚指輪・婚約指輪にも色々!

ジュエリーTAKAの婚約指輪のページはコチラ

婚約指輪関連のブログカテゴリーはこちら

結婚指輪関連のブログカテゴリーはこちら

ジュエリーTAKAはこんなお店です!

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から特急で12分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

お問い合わせはこちらから⇒お問合せ

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら