真珠が活躍する季節がやって参ります☆パールメンテナンス

パール リフォーム ブレスレット

修理サービス一時廃止のお知らせ

2024年、ジュエリーTAKAは烏山にオープンしてから20周年を迎えました。
地元のや東京だけではなく、全国からのお客様のおかげで、オーダーメイドとジュエリーリフォームサービスで成長を遂げました。

この節目に、当店は専門性を深め、オーダーメイドジュエリーとリフォームに特化する方向で進化します。そのため、新規での「修理サービス」は一旦廃止することになりました。

*キャンペーンは終了致しました。

寒いですね~雪ですよ雪!先程まで雨だったのですが、雪に変わりました。夜にはまた雨になるという事ですが。。。どうでしょうね。止んでくれることを願います。さて2月真冬真っ盛りのこの時期ですが、もう暫くすると「入学式」や「卒業式」、「入社式」の時期がやってまいります。

女性は特に「パール(真珠)」が活躍する季節でもあります。準備は万端でしょうか?パール(真珠)のネックレスに関しては、お母様や御祖母様から継承された方も今は多いのではないでしょうか。

 

パールメンテナンスキャンペーン
パールメンテナンスキャンペーン
只今今月末までにかけて「パール糸替&メンテナンス半額キャンペ-ン」を行っております☆

 

下記の様な状態のパール(真珠)のネックレスはございませんか?あと当店の統計で分かってきたことがあります。日本の女性がお持ちの真珠のネックレスや真珠のジュエリーの平均所持数ですが、少なくても3本、多い方で6本以上という統計がございます。でその中には必ずと言っていいほど「イミテーションパール(模造真珠)」が紛れているという事実。。。

この無料キャンペーンの間に全てカウンセリングでお持ちいただければ「カウンセリング無料&パール糸替えが半額」と大変お得になっております♪

 

 

糸切れパール
糸切れパール

少しご予算に余裕がある場合は下記の様なアレンジングは如何でしょうか?

K18チェーンでパールステーションネックレス&ブレスレットにアレンジング☆

何本もお持ちになられているパールの連の一つをこの様にすることで、素晴らしい新たな世界が待っている事でしょう☆新たな春モノのお洋服にコーディネートするも良し、入学&卒業式にするも良し☆

ジュエリーTAKAがお手伝いさせて頂きます(^^)

パールアレンジ ネックレス
パールアレンジ ネックレス

ブレスレット加工もお薦めです☆

パールアレンジ ブレスレット
パールアレンジ ブレスレット
只今今月末までにかけて「パール糸替&メンテナンス半額キャンペ-ン」を行っております☆

以上の様に今月2月末までのキャンペーンとなっております!

この機会にジュエリーTAKAの「高品質リペア」をどうぞお試しくださいませ。

お問い合わせはこちらから⇒https://taka-art-craft.com/contact/

デザイナー乙未「そのパール本物ですか?」投稿ブログはこちらから⇒そのパール本物ですか?

皆さまからのお問合せお待ちしております(^^)