マベパールのジュエリーリフォーム☆

マベパールのジュエリーリフォーム

デザイナーの乙未です。

最近見かけなくなりましたが、一昔前マベパールも流行りましたね〜^^

結構お持ちの方も多くいらっしゃると思います。

今回お持込みデザインは、マベパールのペンダントです!

お持込みマベパール
お持込みマベパール

レトロな雰囲気が満載ですね〜。。

でも、マベパールの素晴らしさはお写真の通り、とってもテリがよろしいようです。

今回は一部枠を残して、シンプルで今風に使える様にアレンジしていきます。


まずは、マベパールの枠に付いているデザインを削ぎ落とします。

そして、バチカンと言われるチェーンが通る部分をシンプルなものに変えます。

簡単そうな作業ですが、マベパールが付いたまま行いますので、バーナーの火などは使えません。

そこで、最新技術のレーザー加工を行います。

マベパールのジュエリーリフォーム
マベパールのジュエリーリフォーム

枠とバチカンを変えただけですが、こんなにも変わるのですね!

当初はデザインを全部変更する事もご提案しましたが、コスト的な問題で最小限におさえられる様に進めさせていただきました。

 

マベパールのジュエリーリフォーム
マベパールのジュエリーリフォーム

かなり大粒のマベパールでしたので、シンプルでも存在感がありますね!

そして、バチカンに通している茶色のネックレスにご注目ください!

こちら、ジュエリーTAKAでも昨年から取り扱いしております留め金を無くしたマグネット式のネックレスです。

ネオジム磁石というマグネットがコード全体に入っておりますので、ピタッと付くのです。

表面は合成素材となりますが、色々なカラー展開をしておりますのでファッショナブルな展開を楽しめます。

ウルトラカラー
ウルトラカラー

赤や紫やブルーなど、ポップな色があります!かわいいですね〜^^

税込み¥9.800、とってもお得な販売価格となっております。

カジュアルに使いたい時や、金具が面倒な時は本当に重宝するのです〜〜!

1本お持ちになると色々なカラーが欲しくなりそうですね☆


ジュエリーTAKAはオーダーメイド・ジュエリーリフォーム専門店です。

カウンセリングは無料となっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

無料カウンセリングはコチラです!