• TEL: フリーダイアル:0800-7778881 関東エリア以外から:03-3305-1381
  • 指輪・宝石のオーダーメイド&ジュエリーリフォ―ム | 東京 
Pocket

今回は、わたしの過去の思い出の宝石を全部使ったジュエリーのご紹介です。

ジュエリーの好みは年齢とともに変わります。

それはお洋服と一緒だと思うのですが、

肌うつりや髪型や体型など、色々な要素が関わって来るからだと思います。

昔は好みだった一粒石のピアスなど、物足りなくなって来る物です。

そんな小粒な宝石も集めるとゴージャスなイメージを作る事が出来ます。

今回はピアスやペンダントの小粒石を一つのアイテムにまとめてみました。

お客様からのご要望は花かごジュエリーです。

色々な色や形をしたジュエリーを花かごバスケットみたいにして

楽しみたい!!とのご希望です^^

ペンダント ジュエリーリフォーム 宝石全部乗せ
ペンダント ジュエリーリフォーム

 

ジャジャ〜ン!!!

かわいらしい花かごペンダントが完成しました^^

素材は18金です。

花かごペンダントのバスケットの後ろにチェーンを通すところがあります。

これは全体のデザインを損なわないように工夫しところです。。

デザインから製作まですべてオートクチュールで仕上げさせていただいております。そして、打ち合わせをしたクラフトマンが製作を担当いたします。

店内に工房を併設したお店ならではのサービスです。

このように作られたジュエリーはあなたの心を満たしてくれる事間違えないでしょう^^

なぜだか?わかりますか??

それは、思いをこめて着ける方を思いながら製作しているからです。

ジュエリーTAKAは京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA