クォリティーが高く心を満たしてくれるジュエリー

花かごペンダントリフォームAfter

思い出の宝石を花かごにギュッと詰め込みました

今回は、わたしの過去の思い出の宝石を全部使ったジュエリーのご紹介です。

ジュエリーの好みは年齢とともに変わります。

それはお洋服と一緒だと思うのですが、

肌うつりや髪型や体型など、色々な要素が関わって来るからだと思います。

昔は好みだった一粒石のピアスなど、物足りなくなって来る物です。

そんな小粒な宝石も集めるとゴージャスなイメージを作る事が出来ます。

今回はピアスやペンダントの小粒石を一つのアイテムにオーダーメイドでまとめてみました。

お客様からのご要望は花かごジュエリーです。

色々な色や形をしたジュエリーを花かごバスケットみたいにして

楽しみたい!!とのご希望です^^

ペンダント ジュエリーリフォーム 宝石全部乗せ
ペンダント ジュエリーリフォーム

ジャジャ〜ン!!!

かわいらしい花かごペンダントが完成しました^^

素材は18金です。

花かごペンダントのバスケットの後ろにチェーンを通すところがあります。

これは全体のデザインを損なわないように工夫をしました。

自分へのご褒美ジュエリー

実はこちらのお客様は毎年

『自分へのご褒美』

という事で10年以上毎年当店にオーダーを頂いているのです。

写真はメンテナンスを兼ねてお持込頂いた今迄のコレクション。

こちら以外に婚約指輪、結婚指輪のオーダーも承りました。

10年以上連続で自分へのプレゼントジュエリー

デザインから製作まですべてオートクチュールで仕上げさせていただいております。

そして、打ち合わせをしたクラフトマンが製作を担当いたします。

店内に工房を併設したお店ならではのサービスです。

このように作られたジュエリーはあなたの心を満たしてくれる事間違えないでしょう!

なぜだか?わかりますか??

それは、思いをこめて着ける方を思いながら製作しているからです。

ジュエリーTAKAは京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが30分間無料です。

お問合せお待ちしております。

ポータルサイトで当店をご紹介頂いております↓

『東京のジュエリーリフォーム店10選。でもどう選べばいいの??』

お読み下さり誠にありがとうございますm(__)m


ジュエリーリフォームにも色々!

*指輪リフォーム例のページはこちらから

*ネックレス、ペンダントリフォーム例はこちらから

*イヤリング・ピアス・ブローチ、その他のリフォーム例はこちらから

*プチリフォーム例はこちらから

*ジュエリーリフォーム価格目安表

*不要なジュエリー、貴金属の買取・下取


 
 
オーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームは
ジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら