宝石全部乗せ指輪|究極のジュエリーリフォーム パート2

宝石全部乗せリング 指輪リフォーム

遂に宝石全部乗せのジュエリーリフォームが完成しました!!


さて先日のジュエリーリフォームの投稿の続きでございます☆

前回はお持込のジュエリー宝石の取り外し製作工程という順でご説明いたしました。

今回は完成品をお届けいたします♪

さてどんな形になりましたでしょうか? 見てみましょう!

前回の投稿はこちらからどうぞ

完成致しました!

素材はK18WG(ホワイトゴールド)です。

ギッシリとダイヤモンド&カラーサファイヤが詰め込まれました♪ 全部乗せ完了!!

 

お持ち込みの宝石を全部乗せた指輪のリフォームが完成しました。
宝石全部乗せ指輪 ジュエリーリフォーム

 

完全120%オリジナルの指輪の完成です!銀河系でただ一つ!!!(大げさ?)

センターのダイヤモンドは0.5カラットの大きさです。

通常この大きさはパヴェに適してませんが、今回は異例中の異例です。

なるべく100%ご希望にそえるよう努力致します☆

スクエアダイヤモンド(四角形)も通常ではパヴェセッティングには向かないですが、今回はウマくまとまりました♪

キングオブ全部乗せ指輪と言っても過言ではありません。

 

宝石を全部乗せた指輪リフォームが完成!
宝石全部乗せ指輪 リフォーム by ジュエリーTAKA

 

こちらのアングルは何だか見ていて楽しくなります♪

そして「美味しそう」

これぞオンリーワンというモノです(^^)

宝石の配置にも当店ジュエリーデザイナー乙未のセンスが感じられます。

 

宝石全部乗せの指輪リフォームが完成です! by ジュエリーTAKA
宝石全部乗せ指輪 リフォーム by ジュエリーTAKA

下取でご負担も軽くなります^^

こちらはお持込の指輪達です。もちろん宝石を外した後の枠は買取下取りでソウサイです☆

こちらでプラチナ900、約30gなので10万円ちかくなりました!(注:相場は日々変動致します)

 

宝石全部乗せ指輪リフォーム。お持込のジュエリーです。元の貴金属枠は下取でソウサイ。
お持込の指輪達 元の枠は買取・下取へ

 

如何でしたでしょうか?

今回の流れは

1、ご不用なジュエリーをまとめてお持込~

2、ご予算を元にジュエリーデザイナー&クラフトマンが直々にカウンセリング~

3、アイテム、デザイン、お見積もり、およその下取り査定金額、納品日決定~

4、製作開始~途中進行状況をご報告~

5、1ヶ月~3ヶ月でご納品!!

 

といった形でございました☆

こちらの気になる価格につきましては上級者向けジュエリーリフォームとなりますので

こちらで40万円~50万円の間といった感じでございます(注:相場に変動がございます)

ぜひ次のステップを踏まれるご予定の方は、ジュエリーTAKAへご用命ください(^^)

*当店では「鋳造」「メッキ加工」「レーザー加工」の特殊な加工を除いた全ての工程を店内にて行っております。

ジュエリーTAKAは京王線沿い千歳烏山にございます。


京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

国家検定1級技能士、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。


ジュエリーリフォームにも色々!

*指輪リフォーム例のページはこちらから

*ネックレス、ペンダントリフォーム例はこちらから

*イヤリング・ピアス・ブローチのリフォーム例はこちらから

*プチリフォーム例はこちらから

*ジュエリーリフォーム価格目安表

*不要なジュエリー、貴金属の買取・下取


ジュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら

Copy link
Powered by Social Snap