オーダーメイドの特別な結婚指輪をお仕立てします!拘りの文字彫

結婚指輪 文字入れ レーザー

指輪の内側にしっかりと刻み込む事


ジュエリーTAKAでは

オーダーメイドでお仕立てする特別な結婚指輪を承っております。

形はシンプルでも装着感や高級感が市販品とはまったく違います。

今回のご依頼はシンプルな平打ちタイプの結婚指輪です。

素材はプラチナです。

指輪内側のイニシャル刻印をレーザーで入れました。

とってもかっこよく彫れていますね!

 

オーダージュエリー 結婚指輪 
オーダージュエリー 結婚指輪

 

シンプルですが、市販品とはまったく違います。

何が違うのでしょうか??

良く見てみましょう!

 

レーザー文字彫
レーザー文字彫

 

クッキリとハッキリと文字彫りするのがジュエリーTAKA流です

量産品や市販品ではまずこちらの『レーザー文字彫』がひじょうに浅いのが特徴です。なのでサイズ直しや磨き直しをすると一発で消えてしまったり、ボヤけてしまったりと。。。いやですよね?

当店では通常の3倍以上深く彫るのでちょっとやそっとでは消えません。

マクロレンズでどうぞ♪

 

レーザー文字彫
レーザー文字彫

 

拘りは他にも及びます

そして指あたりと言われる指輪の内側の処理です。

滑らかな仕上がりですのでスっ〜と指に入り馴染みます。

ソフトなつけ心地感は、締め付けや違和感がございません。

重量感も違います。

装着しやすい厚みですが、しっかりとした重厚感は満足感も抜群です。

そして何より一番の違いは、仕上げです。

完璧な仕上げはきちんと修行をしたクラフトマンが時間をかけて行います。

経験値はもちろん、どの段階まで手をいれるか?を熟知していないと出来ません。完璧さの追求は最終仕上げで決まるといってもいいでしょう。。

シンプルなデザインでも市販品とは全く違った仕上がりとなるのです。

この良さを味わったお客様は、オーダーメイドジュエリーの製作が癖になるそうですよ!

レーザー文字彫の例はこちらからもご覧になれます↓

ジュエリーTAKA・デザイン&テクニックはこちらから

ジュエリーTAKAの最寄り駅は京王線千歳烏山駅です。

沿線のお客様も、近郊のお客様も

そして全国のお客様からのお問合せお待ちしております。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら