オパールの指輪をお仕立てしました!

オパールの指輪リフォーム

お客様のお持込み宝石はオパールです

オパールも人気の宝石でしたが、最近ホワイト系は見なくなりました。

ただ、保有率は高いと思います。

今回は裸石でお持ちになられたので、デザインからご提案させていただきました。

ジュエリーTAKAは制作するスペースを『コックピット』と呼びます。

本来の意味は航空機の操縦席、レーシングカーの運転席の意味ですが、

ジュエリーの製作を操縦するという意味で『コックピット』と呼んでおります。

コックピットでは、ほぼすべての行程を店外に出す事無く操縦していきます。

そして、専属のクラフトマンが製作を担当いたしますので

まるで貴族がジュエリーの製作を依頼するかのような気持ちでジュエリーのオーダーをして頂く事が出来ます。

今回もそんな特別な空間で、専属の人間が、手間ひまかけて、お客様のためだけに、すべて手作りでこちらの指輪を製作させてただきました。

ボリューム感がありますが

繊細さも持ち合わせております。

素材はK18WGです。

左右がほんの少し非対称で動きがありますね^^

何年経っても飽きがこない仕上がりの指輪となりました。

オパールの指輪リフォーム
オパールの指輪

レトロからモダンへ

ホワイト系のオパールも少々古めかしい感じがします。

が、デザインによりモダンな指輪にお仕立てする事が可能です。

ぜひ、お試しください!

東京都世田谷区で唯一のクラフトマンとデザイナー在中店です。

京王線・千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分です。

お問合せお待ちしております(^^)

国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら