リモートでのジュエリーリフォームご相談が急増中!

Zoom consultation

1級クラフトマンTAKAでございます。

大変ご無沙汰しております!

実に3か月ぶり!!久しぶりのブログ投稿です。

昨年の3月から始まった『コロナ禍』未だに続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この1年と3か月ほどの間色々と変化も著しく、新しい生活様式も急速に求められる時代に入ってまいりました。

そんな中日本のジュエリー業界の動向はどうでしょうか?

日本特有の『展示会販売』という形式はもはや過去の産物になりかけてきてます。

実際大人数がひしめく中、実際にジュエリーを手に取りながら対面形式ではなかなか今の時代難しいのではないでしょうか。。

そんな時代の先読が必要なコロナ禍でありますが、昨年の4月頃からジュエリーTAKAではテストですが

Zoomによる『WEBビデオカメラ無料カウンセリング』を実施してきました。

これがなかなか好評なんです♪

北は北海道、南は鹿児島からもご予約が

北は北海道からもご予約いただきリモートカウンセリング後に実際にご来店頂いたり、実際にリモート上でカウンセリングからご成約~ご納品と完結するパターンもここにきて増加してきております。

来店前の事前視察にお役立て頂いている方も増えてまいりました。

WEBカメラによるジュエリーカウンセリング~ご成約~ご納品までのプロセス動画を制作しました

実はこの1年間のテスト期間を終え試行錯誤を重ねた結果、実際にジュエリーTAKAの通常サービスラインナップに盛り込む事になりました!

こちらの動画はそのテスト期間1年間での試行錯誤をフィードバックしたモノになります。

かなり具体的かつスムーズな作り込みになっております。

リモートカウンセリングにご興味のある方なら、テンポ良い音楽でスムーズにご覧頂ける内容となっております。

どうぞご覧くださいませ。↓

いかがでしたでしょうか?

ご納品後のアフターフォロー&相談もご希望の方にはZoomで対応

本当に便利な時代になりましたね~

もしZoomが苦手の方にはLINEカメラでの対応も行っております。

ご希望の方にはジュエリー納品後のアフターフォロー(所要時間15分ほど)もZoomで行っておりますのでお気軽にご活用ください。

それでは皆様からのご予約をお待ちしております!

オーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームにご活用下さい。

WEBカメラ無料カウンセリングのお申し込みはコチラから

ジュエリーTAKAスタッフ TAKA&乙未
ジュエリーTAKAスタッフ TAKA&乙未

ジュエリーTAKAがオーダーメイドジュエリーで選ばれる7つの理由


1、お客様とデザイナーとクラフトマンが三位一体でモノ作りをする。

2、デザインから製作まで一貫した製作方法でお仕立てする。

3、すべて手作りで既製の枠を使わないオーダーメイド、ジュエリーリフォームである。

4、製作行程を惜しみなくお見せする。

5、お客様のストーリーを形にする。

6、豊富な経験値で強度や耐久性など後世まで引継がれるモノ創りに徹底している。

7、お値段以上の精度やクォリティーで満足度が120%以上である。


ポータルサイトで当店をご紹介頂いております↓

『東京のジュエリーリフォーム店10選。でもどう選べばいいの??』

お読み下さり誠にありがとうございます。