ジュエリーTAKA2021~始動しました!

Zoomでのオーダーリフォーム無料カウンセリング

明けましておめでとうございます!!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年に入り色々お客様にお伝えしたい事も沢山あります。

順序良く行きたいと思います。

巷では『風の時代』と言われる時代に突入したようですね。

その名も土の時代から風の時代に変わる節目『グレートコンジャンクション』と言われるそうです。

今迄は金銭や権威などが重視された時代ですが

これからは『個人』や『知性』や『コミュニケーション』が重視されるという時代。

唯一無二のジュエリーを創るにはもってこいの時代

正に我々の様に『個人プレー』が活かされる時代といいましょうか。。

お客様のアイデンティティーを我々独自のコミュニケーションによって深く汲み取り

個人プレーヤーである私達がお客様と共に三位一体で創り上げる、オンリーワンジュエリー

を創るにはもってこいの時代に突入したというわけですね~♪

*オーダー、リフォームご成約の方には写真の干支の置物をプレゼント実施中

 

2021年 干支の置物
干支の置物

 

HPリニューアル&ECサイトを構築中!!

そして皆様にお知らせがございます。

この度ジュエリーTAKAのホームページを、契約しておりますWEBチームと共に最新版にリニューアル

する予定です。

発表はもう少し先になると思いますが、ジュエリーTAKAの世界をギュギュっと濃厚にした

ホームページに仕上がると思うのでどうぞご期待下さい!!

そして何と!!ECサイトの方も構築中です。

海外に在中するプレシャスストーンのバイヤーと連携を取る予定です。

レアストーンから選べてジュエリーTAKA内で完結出来るオーダージュエリーの醍醐味を

お楽しみ頂けることと思います。

宝石選び~唯一無二のデザインのセレクト~唯一無二のジュエリーの完成!!

世の殆どが既製品の空枠での対応しかない中、ジュエリーTAKAのオンリーワンフィッティングシステム

が更にECサイトという形でパワーアップ致します!

ご期待くださいませ~♪

 

Zoomでのオーダーリフォーム無料カウンセリング実施中

このコロナ禍ではございますが、昨年の春頃から『Zoomでのカウンセリング』を始めました。

当初はテスト段階でしたが、ここにきて沢山のお客様にご好評~ご成約頂いております。

ご来店前の顔合わせとしても好評の様です。

どの様なデザイナーなのか?どの様なクラフトマンがオーダーリフォームを手掛けるのか?

特にジュエリーリフォームの場合は、お客様の大切なジュエリーを長い間お預かりするわけですから

心配ですよね?人柄を知る事は大事かと。

マスクを取った素顔をお互い確認する事はとても大事なはず。

ご来店ご希望のお客様は、実際にZoomなどで事前に顔合わせをし

安心されてからご来店頂くのがベストかと思います。

お客様視点で色々アドバイス等をお伝えできるのも当店の特徴です。

30分迄無料ですので当店のサービスにピンときたらぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

Zoomでのオーダーリフォーム無料カウンセリング
Zoom 無料カウンセリングのイメージ

 

新型コロナウィルス感染拡大防止対策

もちろんご来店でのご相談も随時承っております。

スタッフはマスクを随時着用を心掛けております。

マメなうがい、手洗いを強化しております。

*只今新型コロナウィルス感染防止対策といたしまして完全予約制とさせて頂いております。

ジュエリーTAKAはコロナウィルス対策を万全にしております
ジュエリーTAKAはコロナウィルス対策を万全にしております

 

飛沫感染防止にアクリルパーテーションを設置

ご希望の方にはアクリルパーテーションを設置させて頂きます。

なんなりとお申し付けください。

 

ジュエリーTAKA コロナウィルス対策 アクリルパーテーション設置
ジュエリーTAKA コロナウィルス対策 アクリルパーテーション設置しております

 

ご来店の際は手の消毒をお願いしております

水と塩のみで生成されている体に安心安全な『電解次亜水』をご用意しております。

アルコール消毒よりも殺菌作用が高く、手荒れになりにくい優れものです。

万が一口に入ってしまっても水と塩が原料なので人体に影響はございません。

安心です。

*アクアウィッシュについてはこちら

 

ご入店の際手の消毒をして頂いております
電解次亜水にて手の消毒を

 

電解次亜水を常時噴霧しております

電解次亜水専用噴霧器で常時店内をクリーンにしております。

水と塩が原料なので体には安心ですが、工房も併設しているので

工具などの錆の発生に繋がるリスクが。。。

マメに油を差すなど手入れが必要です(笑)

ご来店頂くお客様の事を第一に考えればそれも私達は厭わないですね^^

 

コロナ対策として電解次亜水を噴霧
電解次亜水を噴霧

 

ジュエリーデザイナーになる為の基礎ここにあり

最後にこちら。

ジュエリーデザイナー乙未が幼少の頃に描いた『油絵』が出てまいりました。

こちらの油絵を見て色々感慨深いモノを感じた年末でした。

ジュエリーデザイナーになるべく基礎ここにあり。

 

ジュエリーデザイナー乙未が幼少の頃描いた油絵
ジュエリーデザイナー乙未が幼少の頃描いた油絵

 

万全の対策でご予約お待ちしております

新年のご挨拶を兼ね近況報告、そしてコロナ対策についてご報告をさせて頂きました。

正直このコロナ禍では先行き不透明で不安もある事とは思いますが

美しい唯一無二のジュエリーをお手に取って頂き、小さいながら癒しの

お手伝いをさせて頂ければ幸いかと一同考えております。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

ジュエリーリフォーム、オーダーメイドジュエリー、修理の事なら
ジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら

Copy link
Powered by Social Snap