現在のオーダージュエリー&リフォームの製作期間☆そして近況報告

ジュエリーTAKAアトリエ

お1人お1人のオーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームを丁寧に時間をかけて作る意味


ジュエリークラフトマンTAKAでございます。
皆さんお元気ですか?
久しぶりにブログを書きます。

おかげさまでここのところ沢山のジュエリー製作に集中させて頂いていおりまして、ブログを書く時間もだんだん限られてきました。

まずお知らせがございます。今現在大変混みあっておりまして、ご納品期間としましては、修理が3週間~モノによっては1ヶ月~、ジュエリーリフォームは2ヶ月~3ヶ月ほど、オーダーメイドジュエリーに関してましては2ヶ月半~モノによっては3ヶ月以上頂戴している状況であります(半年~2年~待ちのお客様も実際いらっしゃるワケでして^^:)

大変お待たせしてしまっている状況です。

今後当店でオーダージュエリー、ジュエリーリフォームをされる事を検討されている方は、どうぞゆとりを持たれてのプランニングをお薦め致します。

HPにも掲載しておりますが、当店ではお一人お一人のお客様に対し、パーソナルなフィッティングを行い満足度を高めて頂くスタンスを信条としております。

『品質はどうでもよいから早くて安く!』

という方は大変申し訳ありません、他店をお探しください。


ジュエリーTAKAアトリエ
ジュエリーTAKA アトリエ

本当は毎日ブログを書いて、お伝えしたい情報や沢山皆さんにお見せしたいオーダー品やジュエリーリフォ―ムのビフォアー&アフターがあるのですが。。。

それはジュエリーデザイナー乙未に頑張ってもらいます!(笑)

さて上記見出しに書きました

『お1人様お1人様のオーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームを丁寧に時間をかけて作る意味』

当店では常にこの『意味』について重く受け止めながら、お客様のパーソナルニーズにフォーカスしながらジュエリー製作に取り組んでおります。

とここまでは誰でも言えるところではありますが、もう一つフォーカスするところがございます。

それは 『お客様の未来を視野に置いてモノ作りを行う事』

これは長年やってきて分かった事ですが、この様な精神で作り上げられたジュエリーは、オンリーワンであり次世代まで継承されるべき品質を維持できるモノになります。


ジュエリーTAKA 工房 製作シーン
ジュエリーTAKA 工房 製作シーン

 

本当に意味のあるパーソナルなジュエリーをお届けしたい


この様な思いと情熱をもって完璧に仕上げられた完成度の高いジュエリーをお届けしたいのです!そして心を癒していただきたいのです☆

実際にデザインから製作まで『一貫性のある物作り』が出来る所でないと、これは絶対に無理という事が年数を重ねるごとに分かってきました。

薄利多売ではなく、先客後利が当店のモットーです。

ジュエリーTAKAのパーソナルフィッティングオーダーメイドジュエリー、そしてジュエリーリフォ―ムをぜひお試しください(^^)

国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら