珊瑚のジュエリーリフォーム☆人気です!

ジュエリーリフォームで甦った珊瑚のモダンな指輪

デザイナーの乙未です。

ジュエリーリフォームで人気のアイテム、珊瑚のご紹介です!

珊瑚と言えば、昭和30年代から40年代にかけて爆発的に人気の宝石でした。

私の母も持っていましたが、デザインが古いイメージで何だか着けられない!?と感じてしまうのは、私だけではないと思います。

まぁ50年以上も前のデザインですから、そう思っても致し方ない事実ではあります。

が、デザインは古臭いかもしれませんが、素材は抜群にいい場合が多くあるのはご存知ですか?

昔の素材は染めなどの処理の無い本当に天然でいい素材が隠れていたりしますから、、

そんな宝石を放っておいたら、それこそ『もったいない!』のです〜!!

今回は、そんな指輪をお持込みいただきました。

お持込み珊瑚の指輪
お持込み珊瑚の指輪

きれいな血赤です。

近年の血赤ブームで珊瑚の価格は本当に高くなりましたね!?

ジュエリーTAKAへご来店のきっかけはホームページ検索でしたが、珊瑚のジュエリーリフォーム事例が沢山あった事から興味をもって頂きました。

実は他店をまわられて断られてしまったそうでして、珊瑚のリフォームを出来るお店を探されていた時にジュエリーTAKAを見つけて下さいました^^

最近は、ジュエリーリフォームにこだわりをもつ方が急増しております。

誰がデザインして、誰が制作しているのかしら?本当に宝石に合わせて制作してくれているの??途中経過はどうなっているのかしら?自分のこだわりをきちんと形にしてくれるのかしら?

ありきたりの元枠に入れるリフォームではなく、きちんとデザインからお仕立て出来るお店は本当に少ないので、こだわりのあるお客様にとっての駆け込み寺のようになっております!

これは、私たちが勝手に感じている事ではなく、お客様からお聞きしたお話で判明しました。

そして掲載している作品のデザインが、どうやら他店とは違う様でして、、、ちょっとこだわりのジュエリーリフォームをお探しの方にピッタリ!なお店なのです。

真っ白いキャンバスから、ご自身の思いを形にする、、本当に素晴らしい事です。

そんなお客様の思いを形にした作品がこちらでございます。

珊瑚のモダンな指輪
珊瑚のモダンな指輪

シンプルなデザインですが、右と左が違います〜〜!?

珊瑚のモダンな指輪
珊瑚のモダンな指輪

お持込みピアスのルビーやダイヤモンドも、もれなく一緒につめ込んだのですが

ただ取り巻いたり、並べただけでは面白くないですよね。。

おもちゃ箱のように散りばめてキラキラ感をアップ!!

デザイン画を書いている時からワクワクしておりました。

モダンな珊瑚の指輪
モダンな珊瑚の指輪

反対側のシンプルで静寂な面です。

この対比がモダンで素敵ですよね〜^^

ご納品時は、大変、大変、喜んで頂きました。

ジュエリーを通してお客様のお役に立てました事、幸せに思います。


ジュエリーTAKAはオーダージュエリー・ジュエリーリフォーム専門店です。

デザイナーとクラフトマンが直接対応いたします。

カウンセリングは無料ですので、是非ご予約をお待ちしております。

Copy link
Powered by Social Snap