貴方のジュエリーリフォ―ムでの心配事は何ですか?お聞かせください

エメラルドのジュエリーリフォ―ム

人生初めてジュエリーリフォ―ムされる方が増えてまいりました


こんにちは!製作担当のTAKAでございます。

いつもお読み頂きありがとうございます!

2018年も明けてからあっという間に1ヶ月が経とうとしております。

おかげさまで日々めまぐるしくお仕事をさせて頂いております!☆

お待たせしておりますお客様も多数!!

今しばらくお待ちくださいませ。

さて本題に。。

当店がジュエリーリフォ―ムサービスを始めたのは、まだここ世田谷にお店を構える前の今から約20年前~の事でしょうか。

当時はほとんど『ジュエリーリフォ―ム』という言葉自体世間で見かける事はなく、ごく一部の個人店舗、そして当時の私達の様な作家形式でやっている方が『サービスの一環』としてやっていた程度でしょうか。まだ小売りが全盛期でありましたし、周りの同業者はここだけの話

『ジュエリーリフォ―ムなんて面倒くさい。よくやってられますね! 笑』

とちょっと小バカにされていたモノです(笑)

題名からずれてしまいましたが、おかげさまでインターネット検索にて最近では千葉、埼玉、茨城、神奈川、遠くは福岡からご来店頂くケースも増えてまいりました☆

何より嬉しいのが、ジュエリーのオーダーやリフォームが生まれて初めて、という方が増えていることでしょうか。そして皆さんネット上でかなり吟味されて当店を選ばれているとの事♪嬉しい限りです。

 

アメジストのジュエリーリフォ―ム
アメジストのジュエリーリフォ―ム お持込ジュエリー

今ではオーダージュエリー、リフォームジュエリー専門店として幅広く知られる様に


当店では長年『お客様の思いに沿った、白いキャンバスからオンリーワンな作品を作りだしていく事の大切さ』に重きを置き活動して参りました。

時に時代の流れか10年ほど前から以前はリフォームを嫌っていた業者がジュエリーリフォ―ムに参入するようになりましたが。。。

競合が現れる事で必然的に私達も燃えます(笑)

そして当店の特長であり独自化されたシステムが誕生しました☆

それはお客様、ジュエリーデザイナー、ジュエリークラフトマンの三位一体で間違いのないモノを創り上げる

『パーソナルフィッティング・オンリーワンオーダーシステム』です♪

これは他社のジュエリーリフォ―ムにありがちな間接的な業務から生じてしまう不共和とでもいいましょうか。。。

実際に多く耳にするお話しですが。。

『思っていたモノと全然違った!』とか『デザイン画と微妙に違う!』

『預けたは良いが誰が作っているのか明確でないので心配だ!宝石は何処に?』

などの本末転倒なお客様をガッカリさせてしまったり、不安にさせてしまう様な結果を払拭するために当社が考案致しました。

このシステムによってお客様からの信頼を多く頂けるようになり、今ではインターネット上でも上位に位置するようになりました☆

事実クラフトマンとデザイナーが同時に接客するお店を探されてみて下さい。ほぼ無いに等しいのが現状です。。

 

エメラルドのジュエリーリフォ―ム
エメラルドのジュエリーリフォ―ム デザイナー乙未 ラフ画

それでもジュエリーリフォ―ムをしたいのに何処に頼んで良いか分からない不安な方達へ!ぜひ読んで頂きたい記事カテゴリーがあります。
こちらからお読みください↓

リフォームによるトラブル例&デメリット

こちらも合わせてお読み頂けたら幸いです☆↓

良いお店を選ぶ時の条件

カテゴリー内で重複してしまっている記事もありますが、私達が過去20年以上の活動経験から捻出されたひじょうに濃いパンチのある内容になっておりますので大変お薦めです。ぜひ今後オーダージュエリーやジュエリーリフォ―ムをお考えになられている方に参考になって頂ければと思います(^^)

 

オーダーメイド&リフォームのジュエリー達
オーダーメイド&リフォームのジュエリー達

さて!!仕事がたまりにたまっております!!

1つ1つ丁寧に作らせて頂いております。

もう暫くお待ちくださいませ。そして楽しみにされていて下さい(^^)

ポータルサイトで当店をご紹介頂いております↓

『東京のジュエリーリフォーム店10選。でもどう選べばいいの??』

お読み下さり誠にありがとうございますm(__)m



ジュエリーリフォームにも色々!

*指輪リフォーム例のページはこちらから

*ネックレス、ペンダントリフォーム例はこちらから

*イヤリング・ピアス・ブローチのリフォーム例はこちらから

*プチリフォーム例はこちらから

*ジュエリーリフォーム価格目安表

*不要なジュエリー、貴金属の買取・下取


ジュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら