• TEL: フリーダイアル:0800-7778881 関東エリア以外から:03-3305-1381
  • 指輪・宝石のオーダーメイド&ジュエリーリフォ―ム | 東京 
Pocket

デザイナーの乙未です。

ジュエリーTAKAでは、沢山の経験値をもとにジュエリーのリフォームを承っております。

今回のお持込みは珊瑚の指輪です。

お持込み珊瑚の指輪
お持込み珊瑚の指輪

ご親族様から受継がれた大切な指輪です。

受継がれてからすぐにリフォームされる方は比較的少ない様に感じます。

数ヶ月〜数年そのままでお持ちになって、少し年数が経過してリフォームされる様です。

恐らく、百貨店などにお持込みされてご自身が思っているイメージには出来ないかも?という気持ちもあるのではないのでしょうか?

大手チェーンや百貨店などでは、既製の枠に宝石を入れるだけのジュエリーリフォームを行っています。

オーダーメイドではなく、セミオーダーでもなく、既製品です。

既製品に思い描いた理想的な枠があったというお言葉はあまり聞いた事がありません。

どちらかというと、気に入ったモノが見つからずに諦めていました。

という声を多く聞きます。

思い出のたっぷり残った継承された宝石を、そのような枠に入れても喜んでもらえない?と、思いませんか?

そして、継承されたご本人が一番望まれないのでは?と思いますが、

それでは、一体何処のお店に行けばいいのでしょうね??

数年前までは、どこのお店にいったら良いのか?分からなかったかもしれません。

が、今はですね、工房を併設していたり、オーダーメイドでお仕立てするお店が増えて来ています。

パーソナルが重要視される時代に突入していますので

完璧に変化してきているのです!!

ジュエリーTAKAもそういったお店のひとつです。

小さなお店ですが、大手チェーンなどと違いましてじっくりお話を伺い、じっくりと向き合い、すべての行程を一貫した作業で進めますので、担当が不在で分からないなどの問題がございません。

お客様のパーソナルを大切に、その方が望んでいるイメージをそのまま具現化させていただきます。

珊瑚の指輪も、非常にシンプルなデザインをご希望ですが

ハンドメイドでお作りしたときは、まるでオーラが違ってくるのです!!

そういったオーラや想いを大事にされている方々が増えてきていると感じます。

モノが溢れかえって価値感が麻痺している様な現世から、早く脱出して、ご自身のパーソナルが輝く未来にしていきたいですね!!

ジュエリーはそんな存在、生活の中には必要ないものかもしれません。だからこそ心が豊かになるのではないでしょうか?

そして、ご自身の想いが映り込みますので、価格や宝石の値段以上の価値がつくのだと信じております。

今回お持込みの珊瑚も、お客様の熱い想いを承っております。

ご自身のパーソナルジュエリーとして、生涯、そして次の世代に感動を伝えられるような、そんな作品をお仕立てしていきます!!

 

ぜひご利用くださいませ。

その他、お問合せはこちらから!!

ご予約はこちらから!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA