ジュエリーリフォームの季節ですね!お持ち込みジュエリー集

お持込みジュエリー

心躍るジュエリーリフォームの季節


デザイナーの乙未です。

続々とご依頼を頂いております!

ジュエリーリフォームの季節到来ですね^^

ジュエリーTAKAのオーダー&リフォームジュエリーは

完全オリジナルデザインでご提案しております。

真っ白なキャンバスから作り上げるオートクチュールジュエリーですので

どんなご要望だって叶える事が出来るのですよ〜

今日はお持込みのお品をご紹介させていただきます!

 

お持込みの古いダイヤモンドの指輪
お持込みダイヤモンドの指輪

 

ちょっぴりレトロな雰囲気ですね。

ですが、ダイヤモンドが0.5Ct×2石というゴージャスな指輪です^^

こちら、ピアスに加工いたします。

ピアスはピアスでも、既製の枠に入れる加工ではありません。

オリジナルデザインで、枠を華やかなデザインで飾ります。

既製枠とは何が違うの??と思いますか?


1からジュエリーリフォームする事の温もりを知ってほしい

はい、同じ様に見えそうで全く違います。

まずは型自体をお持込みの宝石にピッタリフィットするように製作します。

白いキャンバスから作り上げるジュエリーリフォームなのです。

立体的な構造も爪の形も、どこのパーツをとっても手のかかり方は違います。

モノによってはパーツを組み立てて製作します。

見えないところにも気を使っているという訳です。

お洋服でいうと、裏地にこっていたり、ステッチが凝っていたりという感じかな?

これは、持ち主であるご主人様のこだわりですので、他人からは見えないかもしれません。

が、ご主人様にとっては大満足でずっと大事にするアイテムである事は間違えないですね^^

そこの所の感情がね、人によって違いますが、、、

私自身がそうゆう所を大事にしているので、発信していますし、お薦めします。
同じジュエラーでもご自身にあまりこだわりのない方は、既製の枠を使うのだと思います
どちらを選ばれるか?はお客様次第ですが。。。

さて、次のお持込みのお品です。

 

お持込みの不要なジュエリー
お持込みのジュエリー

不要なジュエリーをまとめてジュエリーリフォーム

ご自身の婚約指輪から、ご親族様から引継がれたお品もあります!

まとめてひとつのネックレスに作り変えします。

弊社のホームページをご覧いただき、このようなデザインにしたいです!とご来店下さいました。

そのデザインは、、、まだ内緒にしておきます。

ですが、、2WAYになります。

取り外す事ができるデザインなのです。

楽しみですね〜!

まだまだありますよ!

 

お持込みの珊瑚の指輪とダイヤとルビーのピアス
お持込みの珊瑚の指輪とルビーのピアス

 

奇麗な赤い珊瑚ですね〜!

今のままですと、ちょっとデザインが古い感じがしますね。

と〜ってもモダンで素敵な指輪のご提案をさせていただきました。

しかも、、一緒に写っているいるルビーも使います。

ルビーと珊瑚の組み合わせ??

ちょっと想像出来ませんが、ご提案の時にはとっても盛り上がりました!!

すてき〜すてき〜と私まで嬉しくなってしまい、今から仕上がりを楽しみにしています。

どんどん興奮してきました。

ジュエリーの魔法にかかると不思議なのですが、気持ちが高ぶるのですよね。

やっぱりパワーがあるからかな??

そしてお次がコチラです。

 

お持ち込みの宝石付き指輪&ネックレス
お持込みの宝石付き指輪&ネックレス

何の宝石か分からない。。ご相談ください

大粒の宝石です。おそらくレモンクォーツ。

お写真よりも実際は本当におおきな宝石です。

とってもデザインに悩みました。

テーマは『虹の架け橋』

夢のある輝かしい未来に向けてのメッセージを形に残します。

とっても意味のある事にジュエリーを使うのだな〜って実感します。

もちろんバックや靴などの小物と同じ様に身を飾るものでもありますが

ジュエリーTAKAへ集まる子達は、何か特別な意味を持っています。

ただのモノではない、その人の人生そのものなのだと思います。

この季節は毎年のこと、年末にむけてラストスパートです!!

ジュエリーTAKAへのお問合せはコチラから!

無料カウンセリングのご予約はコチラから!

その他のジュエリーリフォーム例はコチラから!

 

 

 

 

Copy link
Powered by Social Snap