赤ちゃんだった思い出いっぱい☆プチなジュエリーリフォーム編

ベビーブレスレット

誰でも皆お母さんのお腹から生まれます。

そして赤ちゃんだった事が無い人?はいません。

私も生まれた瞬間は赤ちゃんでした。

その瞬間のメモリアルは人それぞれです。

ジュエリーで残す人は比較的多いのではないでしょうか?

今回お持込みはベビーブレスレットです。

ベビーブレスレット
ベビーブレスレット

全長で13センチです。

真ん中のプレートにお名前が刻んであります。

チェーンも懐かしいマリンタイプ。

数十年前に流行った記憶があります。

ベビーブレスレット
ベビーブレスレット

こうしてお名前や生まれた日が刻まれていると、ずっと装着していなくても大事にしますよね?

あなただけの特別なものだからです。

大人になるとそのような思い出が愛おしくなる事ってありませんか?

デザイナー乙未も子供の頃に父からもらったプラチナのネックレスを

まさに今、装着するようになりました。

何十年も大事にしまっていたのですが、そろそろ身に着けてみようかと。。。

その間ずっと、これだけは無くしたくない、と思っていました。

特別なモノだからです。

今回は、そんな思い出を装着出来る様にプチなリフォームをしました。

大人サイズでは足りない長さを付け足します。

ベビーブレスレット
ベビーブレスレット

同じタイプのチェーンがありませんでしたので

雰囲気を合わせたものを使いましたが、以外といいですね^^

ジュエリーのメモリアルって人それぞれですが

素敵なストーリーがあって夢がありますよね。

大事なジュエリーの事はぜひジュエリーTAKAへご相談くださいませ。

百貨店や大手チェーンと違い、作り手やデザイナーの顔がみえるお店です。

ジュエリーTAKAはこんなお店です。

ジュエリーTAKAは、3つの貴を表す王冠マークが目印です☆☆☆

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でジュエリーをお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

東京は世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せはこちらから

オーダー・リフォ―ム・修理のご予約はこちらから

ただいま、銀製品の修理キャンペーンを行っております。

詳しくはコチラ↓から。

クーポンコード『オレの銀』のご予約はコチラから!