• TEL: フリーダイアル:0800-7778881 関東エリア以外から:03-3305-1381
  • 指輪・宝石のオーダーメイド&ジュエリーリフォ―ム | 東京 
Pocket

今回お持ち込みは、翡翠の指輪です。ジュエリーリフォームもご相談です。

アンティークジュエリーは100年以上歴史のあるジュエリーをそう呼ぶそうですが、それに近い歴史があるとお聞きしました。

以前はかんざしだったそうです。

指輪に直されてからも随分と時が経っています。

そんな思い出ある指輪を、もう少し華やかにしたいご依頼です!

指輪の形を変えないでダイアモンドを加える事になりました。

配置案を数通りご提案して決定したのがコチラです!!

ヒスイの指輪 リフォーム ダイヤモンド
ヒスイの指輪 リフォーム

全てが明るくなりましたね^^

右上のダイヤモンドは0.1Ct、3ミリの大きさです。。

そして、通常の金は合金ですので、割金が銀や銅の場合がほとんどです。

その割金が変色したりしますので、本来の金の色をとり戻しました。

翡翠の色もクリアになりました。

実は宝石の台座が緑色に塗装されていて、その色が映り込んで濃く見せかけていたのです。よくオパールなどで行われる小細工なのですが、石を外してみないと分からない場合がございます。

そのような細工を発見した時は、誤解の無い様お写真を撮らせていただき、お客様にすぐにご報告いたします。

今回のジュエリーリフォームも仕上がりに大満足いただきました!

またのご依頼をお待ちしております。

オーダージュエリー&ジュエリーリフォーム専門店・ジュエリーTAKA

世田谷ナンバーワンジュエリーショップ

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA