ブチっと真っ二つに切れておりました。

ジュエリーリフォーム

真っ二つに切れたオメガチェーン

ブチっと切れたオメガチェーンをお持込みのご夫人は

ジュエリー上級者のお客様です。

どうしてこんなお姿に??と思われますよね。。。

ご自身で切られたそうです。

え〜!?

なぜか?って、、、それは彫金を習われていた経験があり、かなりの腕前の方なのです。

沢山お持ちのジュエリーは個性的なものが多く、ご自身でアイデアを考えるのも大好きだそうです。

今回はアレコレ色々打ち合わせをしてこんなデザインになりました^^

ジュエリーリフォーム
ジュエリーリフォーム

プチっと切れた部分の両側に金具を付けてみました。

金具でペンダントトップをひろう構造です。

色々なものを付け替えて楽しまれるそうですよ!!

ジュエリーリフォーム
ジュエリーリフォーム

大満足な仕上がりは、ちょっと変わったデザインなのです!!

あまり見かけない、ちょっと変わったデザインがお好みのようでして

出来上がったお品をみた瞬間、他には見ないデザインで変わっている感じがいいわね〜とのお言葉をいただきました〜☆

そして、金具が以外とポイントとなっている事や色々な使い方が楽しめそうな事に大満足いただきました。

ちなみに元のアイテムはブレスレットでして、ちょっと地味な出で立ちでした。

金とあわせると華やかさがでましたね☆

京王線千歳烏山駅徒歩4分ジュエリーTAKAは世田谷でナンバー1のジュエリーショップです!

当ジュエリーTAKAは京王線沿い千歳烏山にございます

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

何かしら随時キャンペーンを実施しております☆