思いの宿るジュエリーは格別ですね!

ジュエリーリフォーム

大事な方から頂いたものは、大切に扱いたいですよね。。

私も同じくです。

頂いたものの価値だけではない、思いが宿るからだと思います。

今回お持込みいただいたモノも実は最初から破損しておりました。

ブレスレットだったパーツの一部だそうです。

何とかネックレスに加工したい!とのご希望にアレコレ色々考えさせていただきました結果、、

とっても面白いデザインのネックレスができあがったのですよね。。

リフォーム前の状態
リフォーム前の状態

破損していた石の形を利用してシンプルにデザインしたのですが

出来上がりはこの通り!!非常に高級感があります。

 

ジュエリーリフォーム
ジュエリーリフォーム

ご用意させていただきましたチェーンも今流行のタイプなのですが

全体的にマグネットのようになっていてピッタリとくっつき離れません。

ですので、後ろで金具の調整をする事なく首に巻き付けるだけで良いのです。

とっても優れものです。重ねたところが10センチほどあれば、よっぽどの力を加えないかぎり落ちたりはしないそうです。

こちらは今後ジュエリーTAKAでもご紹介させていただきたいチェーンです。

ご興味ありましたら是非お問合せくださいませ。

金のネックレス
金のネックレス

今回は非常にご利益のあるブレスレットが破損した時に

その場にいた皆様に配られてご利益を分けられたそうです。

そのままもっているのではなく、きちんと加工して、

その方に見せたい!!という思いもあったのですね。

そんな思いのお手伝いをさせていただけるのがジュエリーTAKAです。

大手チェーンや百貨店ではなかなか出来ない細かい事を親切丁寧にご提案させていただきます。

そしてデザイナーとクラフトマンが対応しますので、的確なアドバイスをいたします。

窓口に沢山の人が入れば入るほど、思いが薄れてしまいます。

誰が作っているのか?分からない状態もしばしばです。

本来のジュエリーのあるべき姿では無いのです。

日本にはありそうで無いショップ、ジュエリーTAKAでございます。

世田谷で元気に営業しております^^

 

当ジュエリーTAKAは京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

何かしら随時キャンペーンを実施しております☆