ジュエリーリフォームの楽しさ溢れる作品です!

ジュエリーリフォーム後

デザイナーの乙未です。

こ〜んな風にご自身で楽しめるのがジュエリーのリフォームです^^

ジュエリーリフォーム前
ジュエリーリフォーム前

お持込みのチャームを1本のネックレスにひとまとめに取り付けちゃいます!

順番はすべてお客様が考えられて、ジュエリーTAKAは取り付けの方法を考えます。

何回も並べ直しをしながら楽しい打ち合わせをしてるとウキウキしてきますね☆

パーツは形によって違いますので、どんな風に取り付けたら動きがいいかな?とか、

下がったときのバランスなども考慮しますので、以外と難しいのです。

さぁ、どんな感じになったのでしょうか??

ジュエリーリフォーム後
ジュエリーリフォーム後

最終的には少し位置を変えましたが、取り付けるとイメージが変わりますね^^

一番大事なのは、装着した時にどんな風に見えるか?という事です。

このようなデザインは裏返ったりもしますので、バランスを取るのが大変です。

チェーンとのボリューム感も大切ですね。。

楽しそうに出来上がったデザイン、今までお買い物したご自分のお気に入りが一同に揃い、

活躍の場も増えそうですね^^

ジュエリーのリフォームはこ〜んなに楽しいのです!

お気軽な気持ちで全く問題ございません。

ぜひお試し下さい☆

ジュエリーTAKAは、3つの貴を表す王冠マークが目印です☆☆☆

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でジュエリーをお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から準特急で4分です!!

東京は世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

 

お問合せはこちらから!

無料カウンセリングのご予約はこちらから!