ジュエリーTAKAのミッションステートメントを改定しました

ジュエリーTAKA 店舗外観

ジュエリーTAKA ミッションステートメント

去年の11月にホームページリニューアルをしてから、新たな理念を構築するのに大分お時間を頂きました。

ここにきて当社がこのジュエリーの仕事を通して、今後どのように活動をしていくのか?というビジョンを前提に、ミッション、モットー、バリュー、社呈を言語化できましたのでここで発表させて頂きます。

旧ミッションステートメントを元に改定いたしました。

以下になります。


① お客様の「思い、願い、悩み」を吸収し「知識、技術、経験値」をもって「人、事、モノ」を繋げていくスペシャリストとして活動し、ジュエリーサービスという形にしていきます。


② 日本における「モノ作り」の精神を守り、後世に残し1職業人としてその時代の業界に影響を与えつつ、未来の業界の発展そして育成に貢献する。


③ 地球の大切な限られた資源である「貴金属、貴石(宝石)」を取り扱う者として、その素材の貴さを認識し責任を持ち、敬意をもって取り扱うモノとします。


④ コンサルティング業務としての機能を持ち合わせ、プロフェッショナルとしてベストを尽くせる姿勢を維持するため、日々勉学そして自分磨きに徹する。


⑤常にお客様との対話を大切に「どうしたらお役に立てるか?貢献ができるか?」に焦点を当てる事によって、質の高いホスピタリティー(おもてなし)を実現します。


⑥「改善と行動」「人間的成長」「チームワーク」をキーワードに人との絆を大切に、誠実さと素直さを持ち合わせ、公私共にバランスよく毎日笑顔で志事を顔晴ります。


⑦日本を代表するシナジーグループの結成を目指す。世界にも通用する本来あるべき新しいジュエリー店舗サービスの構築を実現する。


以上になります。

今後長期目標をベースに、中期~短期と時間軸でタスクも変更されていく事もあると思います。

時代に合わせて定期的にこちらのミッションステートメントは見直しをしていきたいと考えております。

 

今後ともどうぞ末永くジュエリーTAKAを宜しくお願い申し上げます(^^)

ジュエリーTAKA 店舗外観
ジュエリーTAKA 店舗外観

 

 ジュエリーTAKAはこんなお店です。


ジュエリーTAKAは、3つの貴を表す王冠マークが目印です☆☆☆

お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でジュエリーをお仕立てするジュエリーショップです。
京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

東京は世田谷のジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーデザイナー、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です。

お問合せはこちらから

オーダー・リフォ―ム・修理のご予約はこちらから