ジュエリーTAKAのロゴ|商標登録完了致しました。ご報告です。

ジュエリーTAKA ロゴ 商標登録 完了です

無事にジュエリーTAKAの商標登録完了!

各SNS等で既にご報告致しましたが、改めまして。

この度ジュエリーTAKAのロゴマークの、商標登録が完了されました事をご報告申し上げます。

こちらの王冠マーク+金鎚とヤスリのクロスマークは、弊社では20年近く使用して参りました。

その間に顧客様に愛され、そして信頼して頂きこのロゴマークと共に少しづつですが成長して参りました♪

ここにきて『類似ロゴマーク(特にヤスリと金鎚のクロス部分』がチラホラと目立つようになった為、商標登録の決断に至りました。

これで少しホッとしました♪

長年顧客様から愛され続けた我がロゴマークを守らねば!という気持ちでこちらに取り組みました。

ジュエリーTAKA ロゴ 商標登録 完了です

王冠マークのジュエリー


こちらは約20年前に製作した王冠モチーフのイヤリングです。

当店の王冠マークが誕生した直後に製作したものです。

歴史を感じます。

ジュエリーTAKAオリジナル 王冠マークのイヤリング

王冠マークの意味


はい当初のコンセプトは『3つの貴』から始まりました。

『貴の敬意』『貴族の貴』『貴金属、貴石の貴』です。

「陸、海、空」みたいな感じでしょうか(笑)

それが次第に『真ん中がお客様』『右がクラフトマン』『左がデザイナー』の三位一体を表すロゴに変化していきました。

下のヤスリ&金鎚のクロスは『クラフトマンシップ』を表現しました。

大切な地球の資源である貴金属、貴石(宝石)を扱う者として、

『貴の敬意を持って取り組む事とする』というミッションステートメントであります。

この気持ちは今でも当店のカルチャーに浸透しております。

そして今後もこちらから脱線してしまう事は一切ないでしょう。

今後ともどうぞ末永くお付き合いくださいますようお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げますm(__)m

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でジュエリーをお仕立てするジュエリーショップです。
京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

東京は世田谷のジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーデザイナー、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せはこちらから

オーダー・リフォ―ム・修理のご予約はこちらから