ダイヤモンドのジュエリーリフォーム|古い指輪祭

指輪リフォーム Before 鬼爪リング

何かそのダイヤの指輪。。。デザイン古くない?

いきなりそうきましたか。。

でも致し方ありません。。。本当に古いからです。

「ダイヤモンドは永遠の輝き」ですが。。。

土台となる指輪のデザインが古くてはその輝きも失われ、きっと究極のパワーストーンとしての意味も

損なってしまうかもしれません。

お店をオープンして早13年が経ちますが、その間に当店に「ジュエリーリフォ―ム」

でお持込になられた代表的な「古いデザインのダイヤモンドの指輪達」を掲載させて頂きました!

まずはこちらから!!

指輪リフォーム Before 鬼爪リング
指輪リフォーム Before

こんなデザインの指輪、タンスに眠ってませんか?

「鬼爪リング」と呼ばれるこちらの指輪、完全に昭和の匂いが。。。

指輪リフォーム Before オニ爪リング
指輪リフォーム Before

こちらなんかは「一文字リング」と呼ばれる指輪ですが。。。

大正かと(笑)

ダイヤモンドは素晴らしく透明度の高いモノ。

今風のデザインにリフォームすれば絶対活躍できるはず。

指輪リフォーム Before 一文字指輪
指輪リフォーム Before

こちらもご婚約指輪としてお持ちだったそうですが。。。

キズもついて完全に輝きを失ってます。

超音波洗浄とバフポリッシュを施すだけでも違うと思います。

指輪リフォーム Before レールリング
指輪リフォーム Before

ん~モダンクラシカルで微妙ですが。。。

古いです。ギリギリのデザインです。

指輪リフォーム Before 古いデザイン
指輪リフォーム Before

こちらも微妙です。バブル期頃でしょうか?

完全に20世紀のデザイン!!

指輪リフォーム Before 古い指輪
指輪リフォーム Before

一度その指輪、ジュエリーTAKAにご相談ください!カウンセリングは無料です


如何でしたでしょうか?

御祖母様、あるいはお母様からこの様な指輪を継承されていませんか?

万が一!もしそのままお使い頂いている様であれば、きっと

「あの指輪デザイン古くない?」

と陰でヒソヒソ言われているかもしれません!

もちろんそのままの形で着けられる方も多くいらっしゃいます。

その場合はメンテナンスをお勧めいたします。

ご興味おありの方はこちらのジュエリーリフォ―ムギャラリーをご覧ください。
ジュエリーTAKA 指輪リフォーム ギャラリー

いくら簡単にジュエリーリフォ―ムといっても、大切な方から継承されたダイヤモンドを

何でもない「有型(既成枠)」に入れるだけのジュエリーリフォ―ムだけはしないでください!

ご先祖様からのバチが当たります!←きっと。。。

他店様との大きな違いは、デザイナーとクラフトマンが在中しておりますので

圧倒的な製作知識とデザイン力がある事です。

裏表の無い真摯で丁寧な接客で対応させて頂くのがモットーです。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

そして、素敵なジュエリーに出会える事をお祈りしております。

きちんとご自分の好みのデザイン、そして後世へと引き継がれるモノ作りをポリシーとしている

当店にお任せ下さい!

当店へのアクセス

京王線千歳烏山駅から徒歩4分です。

お車の方は当店並びにございますTIMES24をご利用ください。

チケットをご利用内容により発行させて頂きます。

いつもお読み下さりありがとうございますm(__)m


ジュエリーリフォームにも色々!

*指輪リフォーム例のページはこちらから

*ネックレス、ペンダントリフォーム例はこちらから

*イヤリング・ピアス・ブローチのリフォーム例はこちらから

*プチリフォーム例はこちらから

*ジュエリーリフォーム価格目安表

*不要なジュエリー、貴金属の買取・下取

ジュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら

Copy link
Powered by Social Snap