宝石・ジュエリーの街「山梨」が人気の移住先?位に!!

ジュエリーTAKA 銀のドアノブ

山梨良い所ですよ~

こんにちは~!本日のインターネット新聞に「人気の移住先は?」

という記事がありまして見たらビックリ!!

山梨県が1位なんですね~ 実は山梨は私の生まれ故郷であります(^^♪ 良い所です。

温泉も最高!人情も厚い!だけど富士山を筆頭に山が沢山あっても山無し県ですが(笑)

ということで、本日も元気に営業しております!

写真は当店のドアノブです☆こちらはジュエリーTAKAショップオープン時に私が作った物です。

「お客様がこの銀のドアノブに触れた瞬間、貴金属の温もりを手で直接感じ取ってもらいたい。

お客様がこのドアノブに触れた瞬間から新たな物語が始まる☆」

という思いから作られたモノなんです(^^)

毎日ピカピカに手で磨き上げます。

ジュエリーTAKA 銀のドアノブ
ジュエリーTAKA 銀のドアノブ

 

実はこういったことはあまり口でお伝えする事はしてません。

何故かというとお客様ご自身でその感性と直感で分かってもらいたいと私達は思っているからです。

お子さんなんかはすぐ言い当てますが。。。

*こちらの銀のドアノブは「プレミアムオーダーメイド」というカテゴリーで承っております。

気になる方はお気軽にお問合せください。

実は店内にも色々いたりします。

当店名物の巨大パキラにとまる鳥さん達です(模造です)

ジュエリーTAKAの小鳥達
ジュエリーTAKAの小鳥達

上を見上げるとフクロウもいたりします。

不思議な事になかなかこの子達の存在に気が付く方が少ないです。

お客様のお連れのお子さんが見つける頻度は高いのですが、大人はなかなかこの様なところには目が

届かない様です。不思議ですね。

ジュエリーTAKAの小鳥達
ジュエリーTAKAの小鳥達

鳥がまだまだ続きます。

こちらは去年から来日している「ゴールドスミスのカストロ氏」から譲り受けた作品です。

今年が酉年だから?

ではなく偶然にも鳥に恵まれている当店です。

何故か酉年のお客様も多いです♪

 ゴールドスミス カストロ氏 作品
ゴールドスミス カストロ氏 作品

こんな感じで毎日営業しております☆

山梨の移住先No1~銀のドアノブ~鳥、と続きましたが特に意味はございません(笑)

この様な環境でジュエリーの製作活動をしております。

これをお読みの皆様に良いご縁がもたらされます様に♪願っております。

いつもお読み下さりありがとうございます。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です。

お問い合わせはこちらから⇒お問合せ