レーザー文字入れ|オーダーメイドジュエリー

結婚指輪 文字入れ レーザー

文字入れして後世に生きた痕跡を残しましょう!


オーダーメイドジュエリーは何か記念の印を残したり

数字を入れたり、イニシャルを入れたりする事が多くあります。

最近は技術が高くなり、レーザーでかっこいい文字を入れる事ができます。

ほんの1例ですが、ご紹介しますね^^

Tiffany_1文字入れサンプル
 

round 文字入れサンプル

文字入れするだけでオリジナル性アップ⤴

深くはっきりとした文字を刻む事が出来ます。

リング内側にも、外側にも可能でございます!

こちらはソムリエナイフにレーザー文字彫を施しました。

ソムリエナイフにレーザー文字彫

コチラはブレスレットの間に製作したK18のプレートをジョイント。

愛犬のお名前をレーザーにて打刻しました。

これで一緒に居られますね。

ブレスレット様にプレートを製作しレーザーで文字入れしました。

こちらはネックレスの付け根にプレートをジョイント。

お母様への感謝の思いをレーザー打刻しました。

素晴らしい事例の一つです。

ネックレスの付け根にプレートをジョイント。レーザー文字入れを施しました

ドレスアップとシグネチャーを兼ねて

これ以外にもお好きな文字やイラストも入れる事が出来るのです。

まさに唯一無二です!!

こうする事で次世代にも貴方が生きた痕跡を残す事ができるのです。

まずは一度ご相談ください!

京王線沿線のお客様、千歳烏山駅は特急が停車する様になり便利になりました。

指輪の内側にどの様な感じで文字が入るのか?

サンプルをご覧ください⇒ジュエリーTAKAのジュエリーデザイン&クラフト

国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です。
お問合せお待ちしております(^^)

ジュエリーTAKAのオーダーメイドジュエリー

宝石からセレクトするオーダーメイドジュエリー実例集

ルースお持込オーダーメイドジュエリー実例集

スペシャルオーダージュエリーのページ

オーダーメイドジュエリーの事はジュエリーTAKAにご用命下さい。
無料カウンセリング受付中
ご予約はこちら