ジュエリー職人の大先輩☆ご来店

ベニートおじさんがやってきた

かつては原宿にジュエリーのアトリエを構え 白金にお店を持ち
スペイン料理店も熟された スペインはカタルーニャ生まれのマヌエル・ベニートおじさんがやってきた♪
今はスペイン料理のテイクアウト専門店を経営されながら、アートジュエリー作品を手掛けられ、今回は  「ちょっとローラー貸してね~♪」  といった感じでご来店頂きました(笑)
ベニートおじさんのお店:テイクアウトスペイン料理 ラ・コシーナはこちらから。美味しいですよ☆http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13114115/
 

ベニートおじさん
ベニートおじさん

ベニートおじさんはスペイン政府公認宝飾工芸家の資格をお持ちで、かつての日本のジュエリーシーンを牽引され、日本人の奥様と共にアトリエでジュエリー製作に打ちこまれたという業界の大先輩なのです(^^)
ちょくちょく遊びにいらしてくださいね~♪
 
オーダージュエリー&ジュエリーリフォームのお店 ジュエリーTAKA