珊瑚のジュエリーリフォームをご紹介いたします!

珊瑚のリフォーム例です!

お持ち込み珊瑚を指輪にお仕立てします!


今回のお持込みは、珊瑚のカフスです。
義理のお父様から受継いだジュエリーです。
非常にきれいなコーラル色で、なかなかボリュームもあります。
1石を使って、オリジナルリング(指輪)にお仕立ていたします。
綺麗な桃色珊瑚ですね^^

お持ち込み珊瑚のカフスです!
お持ち込み珊瑚のカフスです!


ご要望に沿ったご提案をしていきます!


弊社のリフォームのご提案は、既製枠を使わないオリジナルデザインをご案内しております。
今回の珊瑚の様に、宝石のサイズが既製のサイズではありませんので
枠自体オリジナルで制作していく事が一番ベストな方法となります。
もし既製の枠を使う場合は、おそらく隙間が出たり、ぴったりと合ったサイズ感では無くなると思います。
そんなリフォームは避けたいですよね?
さて、どんな仕上がりになったのでしょうか??

珊瑚の指輪が完成しました!
珊瑚の指輪が完成しました!

シンプルですが、存在感がありますね^^
珊瑚のリフォーム例です!
珊瑚のリフォーム例です!

素敵に仕上がりました。
裏側のデザインも素敵です!
裏側のデザインも素敵です!

しっかりとした枠の裏側もきちんとデザインしています。
裏側を見ると作りの良さを見る事が出来る!とは、この事なのですね^^
そして、珊瑚の周りに少しだけ金の地金を見せることで
高級感もアップ!!!
接着ではなく、きちんと爪で留めたところが今回のポイントです^^
アームもシンプルですが、
最近のトレンドといたしまして
ボリュームあるトップに細〜いアームをさりげなく・・・というのが流行っています。
細いといっても、トップのボリューム感に合わせて調整しております。
ご納品時の喜びの声は、本当に幸せになります。


珊瑚は今後どんどん値が上がっていく商材です。


昔は日本でも人気がありましたが、最近は少々下火傾向であります。
が、デザインをトレンドにする事で昔っぽさもなくなり
今時のジュエリーに蘇る事ができます。
日本人の肌にもしっくりきますしね^^
きっとタンスの奥に眠ったままになっている方が多数いらっしゃると思います。
表面を磨けば、つやのなくなった珊瑚も蘇ります。
ぜひ、今のうちにお手入れやリフォームしましょう☆


ジュエリーTAKAがオーダーメイドジュエリーで選ばれる7つの理由


1、お客様とデザイナーとクラフトマンが三位一体でモノ作りをする。
2、デザインから製作まで一貫した製作方法でお仕立てする。
3、すべて手作りで既製の枠を使わないオーダーメイドである。
4、製作行程を惜しみなくお見せする。
5、お客様のストーリーを形にする。
6、豊富な経験値で強度や耐久性など後世まで引継がれるモノ創りに徹底している。
7、お値段以上の精度やクォリティーで満足度が120%以上である。


ポータルサイトで当店をご紹介頂いております↓
『東京のジュエリーリフォーム店10選。でもどう選べばいいの??』
お読み下さり誠にありがとうございますm(__)m

ジュエリーリフォームにも色々!
*指輪リフォーム例のページはこちらから
*ネックレス、ペンダントリフォーム例はこちらから
*イヤリング・ピアス・ブローチのリフォーム例はこちらから
*プチリフォーム例はこちらから
*ジュエリーリフォーム価格目安表
*不要なジュエリー、貴金属の買取・下取

 


ジュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら

Copy link
Powered by Social Snap