ジュエリーを新品同様に蘇らせます!☆ジュエリー修理編

綺麗になりましたね!

修理サービス一時廃止のお知らせ

2024年、ジュエリーTAKAは烏山にオープンしてから20周年を迎えました。
地元のや東京だけではなく、全国からのお客様のおかげで、オーダーメイドとジュエリーリフォームサービスで成長を遂げました。

この節目に、当店は専門性を深め、オーダーメイドジュエリーとリフォームに特化する方向で進化します。そのため、新規での「修理サービス」は一旦廃止することになりました。

ジュエリーのメンテナンスでモチベーションアップ!


ジュエリーTAKAでは、ジュエリーの修理も承っております。
指輪のサイズ直しや変形直し、石落ち、チェーン切れ、パールの糸変えなど、
ジュエリーの修理に関する事でしたら何でもご相談ください!!
ナビ東京やNEVERまとめ等でも京王線沿線・千歳烏山駅でジュエリーの修理が出来るお店のご紹介を頂いております。
なび東京-東京都アクセサリー修理
NEVERまとめ[東京 沿線別]ジュエリーの修理店
さて、今回のご依頼は50〜60年くらい昔の指輪のお手入れです。
ご親族様から受継いだ大事な指輪です。
変色も激しいですが、パール(真珠)も本物かどうか?わかりません。。
はたしてキレイになるのでしょうか?というご依頼でした。

お持ち込みの指輪です
お持ち込みの指輪です!

ロジウム加工という優れモノ♪

素材はシルバーで、パールも本物です。真珠層が確認できました。
サイズ直し等が無いようでしたら、新品仕上げをして
変色しないようにロジウムコーティングをしましょう!
と、ご提案させていただきました。
お見積もりをご提示してから初めてご成約となります。

綺麗になりましたね!
綺麗になりましたね!

 
そして、コチラが仕上がりの様子です。
黒く変色したところは消えて、新品同様にキレイに仕上がりました☆
貴金属であれば、全てのジュエリーはお手入れ可能です。
銀は金、プラチナに続いて貴金属の部類に入ります。
お手入れする事でジュエリーの寿命も延びて、後世へ受け繋がれます☆
ジュエリーTAKAのパーソナルフィッティングオーダーメイドジュエリー、そしてジュエリーリフォ―ムをぜひお試しください(^^)
国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆


ポータルサイトで当店をご紹介頂いております↓
『東京のジュエリーリフォーム店10選。でもどう選べばいいの??』
お読み下さり誠にありがとうございますm(__)m
修理以外にも様々なジュエリーのサービスを承っております!
ジュエリーリフォームにも色々!
*指輪リフォーム例のページはこちらから
*ネックレス、ペンダントリフォーム例はこちらから
*イヤリング・ピアス・ブローチのリフォーム例はこちらから
*プチリフォーム例はこちらから
*ジュエリーリフォーム価格目安表
*不要なジュエリー、貴金属の買取・下取

修理の無料カウンセリングも随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら