安心出来るオーダー&ジュエリーリフォームの打ち合わせを|ご報告

電解次亜水を噴霧しております。

当店ではコロナウィルス感染予防処置をとっております


大変ご無沙汰しております。

1か月ぶりのブログです。

ここにきてパンデミックの恐れが報じられ、自粛モードで騒がれている

『新型コロナウィルス』ではございますが。。。

当店では年明けからというものの『どこ吹く風』?

といった感じでありまして、おかげさまで今現在に至っても

忙しくさせて頂いております!

さて、世間はそんな自粛モードである状況下。。

逆に考えてみれば。。

普段やろうと思っていても出来なかったし

別に急ぐ訳でもないし

といったなかなか出来なかった事をするチャンスです!

こんな時は『ジュエリーリフォームやオーダーメイドジュエリー』

の打ち合わせをする機会にしされてみてはいかがでしょうか?

しかし、そうは言っても。。こんな時だし衛生的な場所じゃないとなぁ~。。

 

電解次亜水を噴霧しております。
アクアウィッシュを完備

店内では電解次亜水を常時噴霧しております

一昨年あたりから当店では、インフルエンザ、ノロウィルスなどのウィルス感染予防と致しまして

『電解次亜水』を導入~専用噴霧器で常時噴霧しております。

こちらは一般的に使われている『次亜塩素酸水』と比べても

80倍の除菌威力を発揮するという厚生省のエビデンスが取れているモノになります。

しかも原料は水と塩なので、万が一口に入ってしまっても全く人体に影響はございません。

ご安心されてご来店下さいませ。

 

 

電解次亜水を噴霧しております。
アクアウィッシュ(電解次亜水)を店内にて常時噴霧。これで安心です。

お客様のジュエリーだけではなく、健康もお守りする事が我々の使命です

以上の様に当店ではジュエリーのサービスだけではなく、お客様が快適に当店をご利用できるよう

準備をしております。

比較的現在がご予約の方も余裕がございますので

この機会にごゆっくりと安心されてご予約~ご来店いただければと思います。

それでは一同お待ちしております。

オーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォーム、修理等
はジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら

Copy link
Powered by Social Snap