北陸から遥々ご来店|オーダーメイドの婚約指輪&結婚指輪

婚約指輪・結婚指輪のオーダーメイド

元同業の方からのご紹介で結婚指輪のご縁が広がりました


久しぶりのクラフトマンTAKAです!!

北海道で大きな地震がありましたね。被害に遭われました方々へ心よりお見舞い申し上げます。

さて、年始から激務が続いており、なかなかブログ記事を書く時間もない中。。。

オーダージュエリー、そしてジュエリーリフォームは当店では相変わらずの人気でございまして

おかげさまで沢山のお客様にご来店、ご利用頂いております♪

嬉しい限りの反面、段々と作品をお客様へ供給する数とブログの投稿数がかみ合わなくなってきました^^:

ご自分の作品を掲載されるのを楽しみにされているお客様も多いと思います。

大変お待たせいたしました!今回はこちらの婚約指輪&結婚指輪のご紹介です☆

*実はこちら3月にデザイナーブログでご紹介しておりました。書き進めていて途中で気が付きました^^:↓

オーダーメイド婚約指輪・結婚指輪|オートクチュールの極みをお届けします!

職人目線編としてお読み頂けたら幸いです^^


婚約指輪・結婚指輪のオーダーメイド

結婚指輪のベースデザインは共通ですが、奥様の方の結婚指輪には一捻り加えることになりました。

婚約指輪と結婚指輪を重ねたときに、まるで元々一つのデザインリングかのような自然なデザインがご希望です☆

流れるように寄り添うようにがテーマです。

この度は元同業の知人を介して北陸からわざわざお越し下さいました。

実は今回、そのご紹介頂いたNさんのそのまたご紹介のご友人のお2人なんですね☆

ご縁がご縁を呼び、そのまたご縁を頂きました^^

婚約指輪&結婚指輪のデザイン案&ダイヤモンドグレーディング


事前打ち合わせを妥協せず的確に、が当店の特徴

ご婚約指輪のダイヤモンドは、今トレンドの0.2カラットをインストール♪

カラー、クラリティー、カットは最上級のモノをご用意!

ダイヤが留まるシャトン~リングのアームは全てハンドメイドでお仕立てです^^

見出しの通り、当店は事前のカウンセリングに妥協しません。結果完成度の高いものをお約束致します♪

お客様のご都合も様々です。ご予算、品質に応じて対応させて頂きますのでご安心ください。

婚約指輪・結婚指輪のオーダーメイド


常に完成度の高さを維持する事に努めます

ダイヤモンドのセッティングにも拘りがあります。

ご覧の通り素晴らしい彫留。

当店提携スタッフが最上級のクオリティーを追及致します。

婚約指輪・結婚指輪のオーダーメイド
 

公務に徹する旦那様の指輪は極々シンプルに。

奥様の方は指輪のラインに沿ってVSupメレーダイヤモンドを。

婚約指輪・結婚指輪のオーダーメイド レーザー刻印

内側に彫られるイニシャルは、レーザー刻印にて深く刻み込められました。

通常チェーン店などの文字彫はひじょうに薄いケースが多く、サイズ直しなどすると文字が消えてしまったりしますが

当店のレーザー彫は深く刻ませて頂くので後々安心です♪

アフターメンテナンス時に消えてしまうのはちょっと悲しい気持ちになりますよね。

オーダーメイドの婚約指輪・結婚指輪 完成

元同業の方、あるいは同業の方からエンドユーザーとして当店をご利用する方が増えてきました


本当に不思議なのですが、同業率がおそらく他店より多い当店であります。

同業の方だからといってお安くするとか特別にとかはございませんのでご安心ください。

料金、納期、その他のパフォーマンス、スペックなど全ての方に平等で行っていくシステムを組んでおります。

『なぜお勤めされているご自分のところではなくウチなんですか?』の質問に対し

『ウチより魅力的だから♡』

嬉しいお言葉を頂きました♪

これもご縁ですね(^^)

お読み下さりありがとうございました。

ジュエリーTAKAのパーソナルフィッティングオーダーメイドジュエリー、そしてジュエリーリフォ―ムをぜひお試しください(^^)

国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です。

結婚指輪・婚約指輪にも色々!

ジュエリーTAKAの婚約指輪のページはコチラ

結婚指輪のページはコチラ

婚約指輪関連のブログカテゴリーはこちら

結婚指輪関連のブログカテゴリーはこちら

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら