桜が舞う結婚指輪|お客様の声

お母様から継承された指輪を婚約リングへ。新たに結婚指輪を製作しました。

桜の和彫りで粋な結婚指輪

ジュエリーTAKA恒例の納品の瞬間です。

新しく購入する事だけがジュエリーではありません。

大切な方から継承されたジュエリーを使う事も一つの選択肢です。

婚約、結婚指輪の納品です

お母様、御祖母様から引き継いだジュエリーを大切に使う

というのも日本人の美徳ではないでしょうか。

ちょっと画像悪いですが、宜しかったらご覧ください♪

継承された指輪を使う事の喜び

奥様の指輪は、旦那様のお母様から受継いだ婚約指輪と結婚指輪を

きれいにお手入れ&メンテナンスさせていただき、

お母様から継承された指輪を婚約リングへ。新たに結婚指輪を製作しました。
結婚指輪

旦那様の指輪は桜の舞い散るイメージを

和彫りでお仕立てした指輪を新調しました。

桜の彫りを入れた結婚指輪
桜の彫りを入れた結婚指輪

指輪という形で継承される事の大切さを、この瞬間改めて認識することが出来ました!

ご利用頂き誠にありがとうございます(^^)

おかげさまでショップ+アトリエをオープンして早13年目に入ろうとしております。

結婚指輪・婚約指輪にも色々!

ジュエリーTAKAの婚約指輪のページはコチラ

婚約指輪関連のブログカテゴリーはこちら

結婚指輪関連のブログカテゴリーはこちら

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が三方よしでお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で1分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷のジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら