お二人の愛を繋げるオーダーメイドジュエリー

オーダーメイド折り鶴ペンダント

デザイナーの乙未です。

オーダージュエリーというと少し年配の方のサービスかと思いがちですが、

実は若いお客様も多くいらっしゃいます!

今回のご依頼は、大学生のお客さまです。

ジュエリーTAKAさんでお願いしたい!強いご意思でご来店くださいました。。


彼との思いで深いペンダントを2人で身に着けたい!!

とってもまっすぐな瞳で、とっても素直でストレートな直球を受けた感覚です。。

ハンドメイドでお作りする場合の制作費や、オーダーメイドでお仕立てする納期など、

詳細をお話させて頂いても、絶対に作りたい!!そんな思いを受け止めました。

それでしたら!!お任せください^^

お持込みペンダント
お持込みペンダント

彼が身に着けているネックレスです。

肌身離さず、とっても大切にされているお守りですね^^

そんな大切なモノを一時お預かりさせていただき、

全く同じモノをお仕立てします。。

板から形をトレースして、模様を切り抜きながら製作します。

全てが手作りですので、お二人だけにお仕立てした逸品です。

オーダーメイド折り鶴ペンダント
オーダーメイド折り鶴ペンダント

ご納品の日、彼からの第一声が『泣きそう!』でした。。

本当に思い出深い折り鶴だったのですね。

私たちも泣きそうです。

お二人を繋ぐ折り鶴ペンダント
お二人を繋ぐ折り鶴ペンダント

若いお二人の愛を繋ぐ折り鶴ペンダントが完成しました。

オーダーメイドジュエリーはお仕立てする方の思いが宿ります。

時間の流れとともに思い出も刻まれて、いつしか無くてはならない存在となるのです。

そんな思い出をお仕立てするお手伝いが出来る事に感謝いたします。

記念撮影
記念撮影

恒例の記念撮影です^^

とっても、とっても素敵なお二人ですね!

お二人の輝かしい未来へ向けて、折り鶴ペンダント大事にされてくださいね^^

そして、何年後の未来、又ご来店お待ちしております。


オーダーメイドジュエリー専門店ジュエリーTAKAは、

デザイナーとクラフトマンが在中する工房を併設したショップです。

ジュエリーのご相談やカウンセリングは無料でございます。

ご来店をお待ちしております。

無料カウンセリングのご相談はコチラから!!

 

Copy link
Powered by Social Snap