• TEL: フリーダイアル:0800-7778881 関東エリア以外から:03-3305-1381
  • 指輪・宝石のオーダーメイド&ジュエリーリフォ―ム | 東京 
Pocket

デザイナーの乙未です。

お持込みの指輪をピアスにリフォームするご依頼です。

お持込みの指輪
お持込みの指輪

片側0.5Ctございますのでトータルで1.0Ct、ピアスにリフォームしてもなかなか立派なサイズです!

シンプルなピアス加工のご依頼ですが、枠からデザインを描く事になりました。

枠のデザイン?通常の枠ですとシンプルに爪が4本とか6本のシャトンと言われる枠になりますので、

想像しにくいかもしれませんが、

ダイヤのサイド部分に可愛らしいデザインを描かせていただきました。

ピアスのデザイン画
ピアスのデザイン画

上から見ると本当にシンプルな4本爪ですが、、、

横からのデザインを見て下さい!!

かわいい〜〜〜〜^^

ジュエリーは装着した時、サイドからのアングルで見え方が全然かわります。

ですのでデザインする時は、サイドから立ちあげる、横から考える事が多いです。

全体のボリュームからのサイドの高さや立体感、爪の太さなど、既製品では出来ないようなこだわりをつめ込みます。

オリジナルピアス枠
オリジナルピアス枠

枠が金になりました〜^^

グッと高級感が出て来ましたね!

すでにオリジナルオーラがプンプン漂っております。

これからピアスの針をロー付けして、ダイヤモンドを留めて、仕上げをします。

オリジナルオーダーピアス
オリジナルオーダーピアス
オリジナルオーダーピアス
オリジナルオーダーピアス

す、素敵すぎます!!

可愛くて、繊細で高級感があって、、こんなに細かいところにミル打ち加工も入っております。

オーダーメイドピアス
オーダーメイドピアス

今回ご依頼のお客様をイメージしたお写真がコチラです!

シンプルなピアスですが、サイドにデザインを入れるだけでこんなにも違うものなのですね。。

既製品にはない自分だけのオリジナルジュエリーは運気もアップしてくれるでしょう。

装着しただけでルンルンしてしまいそうなジュエリー、

あなたもパーソナルジュエリーをオーダーしてみませんか??


オーダーメイド・ジュエリーリフォーム専門店ジュエリーTAKAは

デザイナーとクラフトマンが直接対応するジュエリーショップです。

あなたのこだわりを形にします^^

カウンセリングは無料ですので、是非お試しくださいませ。

無料カウンセリングのお申し込みはコチラから!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA