オーダージュエリーはちょっとしたところが違うんです。

ジュエリーリフォーム アフター

かゆいところに手が届くジュエリーって!?


シンプルだけど、ほんの少しこうしたい。。

ココのラインが少しだけ違うのだけど。。

市販品ではなかなか気に入ったものが見つからないのがジュエリーです。

そんな時は、自分流にオーダーしてしまえばイイのです!

今回のお持込みはダイヤモンドの指輪です。

なんと!千葉からお車でご来店いただきました^^

 

ジュエリーリフォーム ビフォアー
ジュエリーリフォーム ビフォアー

ダイヤモンドをお外しして、シンプルなネックレスにリフォームのご依頼です。

実はこの指輪以外にも沢山のご不要なジュエリーをお持込みいただきまして

すべて下取らせていただきました。

お持込ジュエリー
お持込みジュエリー

ジュエリーの凄いところは、原価価値が0円にはならないところです。

金融資産・不動産の次に資産価値があると言われています。

ですが、誤解がないようにしたい事は、原価価値という事です。

例えば、歴史的に価値があるものは価格が2倍3倍、もしくは価格がつかないほどの価値になりますが

通常の商品が2倍3倍になる事はありません。

そして、その時代の相場によっても違いが生じます。

今は金の価格が昔にくらべて高くなっておりますので、お得な時期ですね^^

そんな時にオーダーやリフォームをされるとジャストタイミングなのかもしれません。

話が少し外れましたが、、、、

今回のご依頼はピンクゴールドです!

シンプルなV字型をしたデザインでお仕立てしました。

ネックレスのジュエリーリフォーム アフター
ジュエリーリフォーム アフター

ピンクゴールドがキレイですね^^

ダイヤモンドの大きさが微妙に違いましたので

きれいなラインが出るように細部でうまく調整させていただきました。

チェーンと一体化タイプですので、長さ調整が出来るようにスライドアジャスターも付けさせていただきました!

うっとりするようなきれいな仕上がりです。

横に一列のデザインはよく見かけますが、V字型って見ませんよね!?

まさに、かゆいところに手が届くってこうゆう事なのですね^^

ジュエリーTAKAはこんなお店です。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」でジュエリーをお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

 

東京は世田谷のオーダー&リフォーム専門のジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せはこちらから

オーダー・リフォ―ム・修理のご予約はこちらから