新しい自分との再会にジュエリーリフォームでリフレッシュ!!

オーダージュエリー途中経過

新しい自分への投資^^

今回も沢山のジュエリーをお持込みいただきました!

ジュエリーの整理って思い切りが必要かもしれませんが、

思った以上に気持ちがスッキリして清々し気分になります。

女性の記憶は上書き保存!?と、、、よく聞きますが、まさしく私自身もその一人かと思われます。

過去の記憶よりも未来の自分に投資すると、ちょっぴり錆びていた気持ちや心にも潤いや輝きが蘇ると感じております。

新しい自分って素敵ですよね。。

ジュエリーもそんなひとつなのです!!

 

お客様がお持込されたジュエリー達
お持込みのジュエリー

 

沢山の思い出がココに集合しました!

新たな出発に向けて、形を変えて変身します。

そんなお手伝いをするのがジュエリーTAKAです^^

 

思いを込めてデザインのご提案をさせていただきます。

今回はイメージをお持ちでご来店下さいましたので

その場でデザイン画のご提案をさせていただきました。

外したダイヤモンドを利用してピンクゴールドのネックレスにお仕立ていたします。

横一列のデザインはよく見かけますが、少しVになったデザインにしたいとのご依頼です。

デザインからご提案するオーダーメイドジュエリーですので、お任せください!

Vの角度も長さもお好み通りに出来ます^^

 

オーダージュエリーの途中経過とデザイン画
オーダージュエリー途中経過

 

そして、一粒一粒大きさの違うダイヤモンドを正確に採寸して、削切して形を作っていきます。

 

オーダージュエリーの途中経過を写真に収めました
オーダージュエリー途中経過

途中経過はこんな形をしています!?

不思議ですよね??

これがジュエリーになるの?と思います。

そして、余分な部分を切り取ると、、、

オーダージュエリーの途中経過。これから鋳造します
オーダージュエリー途中経過

あら!不思議。繊細な形が出来上がってきました〜!!

はい、今回のご報告はココまでになりますが、

すでにピンクゴールドになっております。そしてダイヤモンドを留める作業になります。

続きはまた次回に!!

完成品とともにご報告していきますね^^

乞うご期待でございます。

ジュエリーTAKAはこんなお店です。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が「三方良し!」

でジュエリーをお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

東京は世田谷で20年のジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せはこちらから

オーダー・リフォ―ム・修理のご予約はこちらから

Copy link
Powered by Social Snap