銀のベビースプーン♪続き

オーダーメイド ベビースプーン

ご出産に離乳食のお祝いに『銀のスプーン』の贈り物


当店では今迄数多くのご縁を頂きまして、ご婚約指輪、そしてご結婚指輪を数々手掛けさせて頂きました☆

そして数年が経ちお子様もご出産され、幸せなご家庭を築かれているご夫婦が沢山いらっしゃるなか「本当にお役に立てて良かった~♪」と常に心から実感しております。

ジュエリーTAKA オーダーメイドの結婚指輪
ジュエリーTAKA オーダー結婚指輪

当店で婚約指輪そして結婚指輪をオーダー頂いたお客様の中には、ご結婚後、そしてご出産後も当店にフレンドリーに遊びにいらして頂くご家族も実際にいらっしゃいます☆

婚約指輪、結婚指輪をオーダー頂いたお客様が遊びにいらして下さいました♪
ジュエリーTAKA ブライダル 遊びにいらして下さいました♪

私達が何より本当に楽しみにしている事、それは「ジュエリーTAKAで心を込めて作らせて頂いた指輪の物語の続き」なのです。。。

その物語続きとは、幸せなご家庭を築かれた未来のお客様の姿なのです(^^)

とても感動的です!!

今後の当店の企画としまして、当店のこちらの記事をご覧になられた方で、周りのお友達や知人がご結婚され、ご出産にまで至られた方達にぴったりのジュエリーTAKAハンドメイド、「銀のスプーン&フォーク」をプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

手作り銀のスプーン&フォーク
ジュエリーTAKA 手作り銀のスプーン&フォーク

ハンドメイドならではの存在感♪

銀の一枚板から叩き出して製作してます☆

お名前、生年月日、生まれた時の体重を刻ませていただきます♡

ハンドメイド製作で基本料金50000円~(宝石など入れる場合別途)

量産品ではなく1点物のハンドメイドでこの価格はかなりのお値打ち価格です♪

手作り銀のスプーン&フォーク
手作り銀のスプーン&フォーク

贈り物にいかがでしょうか?

お母さんがネックレス、ブレスレットでも使用出来る様皮紐でコーディネートさせて頂きます☆

完成した 手作り銀のスプーン&フォーク
 手作り銀のスプーン&フォーク

如何でしょうか?

銀のスプーンには様々な云い伝えられがございます。

中でも『赤ちゃんが食べ物に一生困らない様に』

という願いからともあります。

貴金属である銀で作られるわけですから、高貴なモノには違いはございませんね!

ジュエリーTAKAの結婚指輪コーナーはこちら

ジュエリーTAKAは京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが30分間無料です。

お問合せお待ちしております。

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら