アクアマリンのジュエリーリフォーム

アクアマリン 指輪リフォーム アフター

旅の安全を約束する宝石 アクアマリン


東京都内にお住いのお客様がご来店です。

お持込みの古いデザインのアクアマリンの指輪を

TAKAオリジナル馬蹄の指輪にリフォームしました。

オリジナルの型は実際の形を見る事が出来ますので

非常にイメージしやすいリフォームです。

デザインだけでは不安なお客様には効果的です!

 

お持込のアクアマリンの指輪をリフォームします
お持込 アクアマリンの指輪のリフォーム

 

アクアマリン横の小粒ダイヤモンドも使用します。

丁寧に外させて頂きいよいよ新しいデザインに生まれ変わります。

アクアマリンのモース硬度(硬さを程度の指標数)は7.5~8程

エメラルドと同じベリル系の宝石ですが、エメラルドの様に衝撃に弱くなく

ひじょうに耐久性に優れた宝石です。

今まで数えきれない数をセッティングしてきてますので間違いございません。

まさに旅にピッタリです♪

かといって乱暴には扱わないでくださいね!

洗い物やお風呂に入る時、アウトドアースポーツなど時は必ず外しましょう!!

さて、いよいよです。馬蹄のラインに埋め込んでみました!!

 

古いアクアマリンの指輪を、当店オリジナルの馬蹄デザインでジュエリーリフォーム。完成!
アクアマリンの指輪リフォーム 馬蹄デザイン 完成

 

全く違う指輪に生まれ変わりましたね!

アクアマリンに馬蹄のデザインもなかなか斬新です。

以外としっくり合っていますよね!

ジュエリーのリフォームは作り手の経験値やセンスによって大きな差が出ます。

ジュエリーTAKAでは多くのオーダーやリフォーム例を経験値として持っておりますので

どのような形に仕上がってくるのか?明確にお伝えする事ができます。

はい。自信を持ってご提案しておりますので、失敗するリスクはございません。

120%ご満足いただけるお仕立てをしております。

オーダージュエリー、ジュエリーリフォームのご相談は当店にてぜひ!

国家1級技能士、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております(^^)/

ジュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら