立爪ダイヤモンドの指輪をリフォーム☆斬新デザインへ

立爪ダイヤモンドの指輪 リフォーム

古すぎて使えない指輪。。。そうだリフォームしよう!


お持込みの指輪です☆
リフォームご依頼率の非常に高い立爪のダイヤモンドリングです!
もちろんリフォームご希望です。

立爪ダイヤモンドリング
お持込みのダイヤモンドの立爪リングです!

ジュエリーTAKAでは、オリジナル型をご用意しております。
市販品のありきたりのデザインではなく、シンプルですが特徴ある
デザイン性に優れた型をご用意しております。
今回は型を見ながらデザインの決定をいたしました。

今回お選びいただきましたのが写真右の型です。
何だか面白い形をしていますね^^
ジュエリーTAKA オリジナル型
ジュエリーTAKAのオリジナル型です!

大きなS字カーブのデザインです。
実はこの型、何にでも合わせやすい優れものなのです。
パール(真珠)のような丸い珠や色石まで何でも配置する事が出来ます。
TAKAの中でも人気で定番の型になります!
さあ、どんな仕上がりでしょう^^
TAKAオリジナル型
オリジナルの型を使いました!

何と!シンプルながら斬新なデザインに出来上がりましたね^^
TAKAオリジナル枠
TAKAオリジナルデザイン

面白いデザインの指輪だと思いませんか?
というか私達も色々リサーチしますが、この様なデザインは見た事ありません!
TAKAオリジナル枠
見る方向により、雰囲気が変わりますね!

市販品の型を使うと、ブライダルっぽいものばかりですので面白くありません。
シンプルですが、大胆なデザインですので楽しんで頂けると思います。
もちろん元枠は高額査定で下取りさせて頂きます!
ジュエリーリフォームについてのページはこちら
何かしら随時キャンペーンを実施しております☆
お問合せお待ちしております!
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ
国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら