東京でジュエリーリフォームが出来る本物のお店

素敵な指輪の完成です!

ジュエリーのリフォームが出来る本物のお店とは?


本物とは、いったい何でしょうか?
東京にはジュエリーを売るお店も、ジュエリーのオーダーメイドが出来るとうたうお店も
ジュエリーリフォーム出来るとうたうお店も、ジュエリーの修理出来るとうたうお店も沢山あります。
しかし、技術者が在中しているお店となるとかなり少なくなり
国家検定一級技能士在中となるともっと少なく
デザイナーとコーディネータが一緒に在中しているとなると
探してもそんなお店は無いのではないでしょうか?
ジュエリーTAKAはそんなお店です。
ちまたのジュエリーリフォームは型にダイアモンドなどの宝石を入れるだけの
リフォームがほとんどです。
技術者やデザイナーがいないのに、在中をうたうお店も沢山あります。
店内で(そのお店で)デザイン画を書いて、オリジナルでジュエリーを作れるお店は本当に少ないのです。
しかも店内に工房を併設しておりますので
大切な宝石を店外に出す事はありません。
本来のジュエリーショップのあるべき姿です。
それが本物なのです。


ジュエリーリフォーム実例のご紹介です!


今回のお持ち込みは、婚約指輪と結婚指輪です。
結婚10周年の記念に
ダイヤモンド2石をひとつのリングに一緒にします。
もちろんオリジナルデザインです^^

お持込みの指輪です!
お持込みの指輪です!

少し大きめのダイヤモンドとメレーサイズの小粒ダイヤモンドの組み合わせになります。
流れる様な、柔らかなラインの指輪がご希望です!
冒頭でもご紹介しましたが、ジュエリーのリフォームでお客様が一番気にされているのが宝石のすり替えです。
そんな事は基本的にあってはならないのですが、例えば外注に制作を依頼している様なお店は
どんなに注意していてもすり替えや紛失の可能性があることになります。
ジュエリーTAKAでは見える化を徹底しておりまして、一貫した制作工程で進めますので
その様な不安は一切ございません。
クラフトマンとデザイナーが責任を持ってリフォームを承ります。


おしゃれな指輪リフォームが完成しました!


リ指輪のフォームが完成しました!
指輪のリフォームが完成しました!

おしゃれで素敵な指輪が完成しました!
素敵な指輪の完成です!
素敵な指輪の完成です

普段遣いがしやすい様に、一部爪ではない留めにしております。
一体化したラインがモダンですね!!
既製の枠には、この様なデザインも2石使いのデザインもありません。
オリジナルデザインだからこそ!のジュエリーリフォーム例となります。
ご結婚10周年の大切な思い出が完成いたしました!


京王線新宿駅から準特急で12分・京王八王子から30分・府中から12分・調布から4分です。準特急が停車するようになってから京王線沿線からのお客様はぐっと身近になりました!


ジュエリーTAKAがジュエリーリフォームで選ばれる7つの理由


1、お客様とデザイナーとクラフトマンが三位一体でモノ作りをする。
2、デザインから製作まで一貫した製作方法でお仕立てする。
3、すべて手作りで既製の枠を使わないオーダーメイドである。
4、製作行程を惜しみなくお見せする。
5、お客様のストーリーを形にする。
6、豊富な経験値で強度や耐久性など後世まで引継がれるモノ創りに徹底している。
7、お値段以上の精度やクォリティーで満足度が120%以上である。


ポータルサイトで当店をご紹介頂いております↓
『東京のジュエリーリフォーム店10選。でもどう選べばいいの??』
お読み下さり誠にありがとうございますm(__)m

ジュエリーリフォームにも色々!
*指輪リフォーム例のページはこちらから
*ネックレス、ペンダントリフォーム例はこちらから
*イヤリング・ピアス・ブローチのリフォーム例はこちらから
*プチリフォーム例はこちらから
*ジュエリーリフォーム価格目安表
*不要なジュエリー、貴金属の買取・下取

 


ジュエリーリフォームはジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら

 
 
 

Copy link
Powered by Social Snap