定休日の過ごし方|ジュエリーTAKA

休日の過ごし方にも拘りを

皆様この3連休はどのようにお過ごしでしたか?
今日明日と当店は2連休頂きます。
前回の投稿で私達は「道具にも拘っている」
とお伝えいたしましたが それに続き 私達が
「定休日の過ごし方」 にもちょっとした拘りを持っておりますので
お伝えしたいと思います。
といっても物凄いゴージャスでクルーザーに乗って朝モエシャンして!
美女を呼んで~などという様なセレブな内容ではございませんのであしからず(笑)
第2の故郷か!?となりつつある我らが箱根でございますが
都会生活で溜まったモノを取り除く作業を この2日の間に箱根で行います。
まずは 温泉で体のチューニング♪
芦ノ湖畔にあるラ・テラッツァでブランチを頂きました☆

箱根ランチ
箱根ランチ

 
ベジタリアンっぽくみえますが違います(笑)
明日からに備え健康に気遣ってサラダ中心に!
これもお店のサービスを向上させるために!
 
サラダ
サラダ

 
見た事のない野菜ににんまり^^
とても美味しいです。
 
仙石原
仙石原

 
そして自然と溶け込みきれいな空気を体に取り入れます。
ちょっと硫黄の匂いがきついですが(爆)
 
箱根 オリエンテーション
箱根 オリエンテーション

 
でもってホテルのロビーで結局お仕事モードなう。。。
ビールを片手にジュエリーの事で頭がパンパン(笑)
目的はあくまでもリフレッシュのはずですが。。。
作業の後 瞑想でもしようかな。
皆さんはどんな休日を過ごされてますか?
ジュエリーTAKAをより多くの方に知ってもらいたい!お客様により一層の満足をご提供できるよう精進致します!
明日までお休みを頂きます。
国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です。
お問い合わせお待ちしております♪
 

Copy link
Powered by Social Snap