先日香港ジュエリーショーへ出張&視察してきました

こんばんはTAKAです。お休みを頂き香港へ行って参りました☆


数年に一回は必ず視察に良く香港です。
毎年数千社が集まり、動員数も5万人を超えるといわれる大イベントです。
年に4回、3月、6月、9月、12月、と行われます。
今回の宿泊費、飛行機代はスポンサーシップで補助が出ます。
本当に助かります。
 

香港ジュエリーショー出張
香港ジュエリーショー出張

 
今回は久しぶりの香港♪ ちょっと興奮しました(^^)
いつ来ても煌びやかです。
こちらはセントラルにあるコンベンションセンターです。
最近空港近くにある会場と2会場になったようです。
 
香港ジュエリーショー出張
香港ジュエリーショー出張

 
初日はざっと流して。何せ広すぎて一日では見切れません。
初日のディナーは知り合いの香港人のシャさんと3人で食事させて頂きました♪
2011年の3月に当ジュエリーTAKAが香港ジュエリーショーに出展した時に
通訳とサポートをして頂いてからのお付き合いです。
 
香港ジュエリーショー出張
香港ジュエリーショー出張

 
こうして定期的に海外へ行き国際的な交流を図りそして
日本の文化以外を知り、仕事にアウトプットする事を心がけております。
ジュエリーデザイナー乙未も香港ショーで何かインスピレーションを掴んだのではないでしょうか(^^)
国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です。
お問い合わせお待ちしております♪
お問い合わせはこちらから

Copy link
Powered by Social Snap