何と!遥々福〇からご来店☆オーダーメイドジュエリーのご依頼です

福岡からご来店のS様と一緒に

一人の若者から電話がありました。。。


「今新宿なんですが、今から伺っても良いですか?オーダージュエリーの予約をお願いします!」

聞くところご遠方からで、インターネットで調べて当店を選ばれたとの事。

デザイナー乙未と

「最近千葉、埼玉、神奈川のお客さん多いよね。その辺じゃないのかな~」

お電話から30分後にご来店頂きました♪

 

福〇に住む彼女の誕生日プレゼントにオーダーメイドジュエリーを。。。

 

お話を伺いながら 「ところでご遠方という事でして、どちらから?」

お客様「福岡から来ました!」

正直インターネット検索でジュエリーTAKAを知って頂き、遠方からいらっしゃるお客様も多い事は多いのですが。。。

国内最遠方の福岡からいらっしゃったお客様は生涯で初めてです☆

しかもオーダージュエリーで。。

今迄は四国のお客様が国内最遠方でして。。。

その時はメールと送りのやりとりだったし。。。

ご紹介などで遠くは大阪、北陸、東北、などはございますけどね~
*海外からはカナダ、マレーシアからの超ご遠方からのご来店ございます。いずれもインターネット検索☆

誠にありがとうございます!感謝です(^^♪

彼女の20歳の誕生日にプレゼントされるオーダーペンダントのデザインも、スムーズにその場で決定!!

 

という事で3人でジュエリーTAKA恒例の記念撮影☆パチリ!!

 

福岡からご来店のS様と一緒に写真撮影
福岡からご来店のS様と一緒に

 

ただただ感激の渦に。。。

本当に真っ直ぐなこちらのお客様に、ただただ感心、感激してしまいました♪

素晴らしい若者です!!!

本当に応援したい気持ちで乙未と2人で心が一杯になってしまいました~~!!

世の中の若者諸君、見習いたまえ~(笑)

プレゼントのオーダーペンダントの納品は来年になってしまいますが、わたくしTAKAが腕を振るって完成させますので楽しみにされていて下さいね~!!♪☆(^^)

お読み下さり誠にありがとうございますm(__)m

 

TAKA&乙未
TAKA&乙未

 

ジュエリーTAKAのオーダージュエリーのページはコチラから!

ジュエリーTAKAへのお問合せはコチラから!

無料カウンセリングのご予約はコチラから!