ワーホリ前の指輪破損アクシデント発生!?

修理サービス一時廃止のお知らせ

2024年、ジュエリーTAKAは烏山にオープンしてから20周年を迎えました。
地元のや東京だけではなく、全国からのお客様のおかげで、オーダーメイドとジュエリーリフォームサービスで成長を遂げました。

この節目に、当店は専門性を深め、オーダーメイドジュエリーとリフォームに特化する方向で進化します。そのため、新規での「修理サービス」は一旦廃止することになりました。

男性からのご連絡がありました。

指輪の破損修理です。

破損状況により、お見積もりが違いますが

今回は随分破損してるみたいです。。

img_1215

これは!?

破損というより、ちぎれています。

しかも、1週間後にはワーホリでオーストラリアへ行ってしまうそうです。

指輪に刻印もありません。

通常は修理出来るお店を探すのは、難しいでしょう。。。

 

が、しかし!?

ジュエリーTAKAではこのようなお客様からのご依頼を承る事が出来るのですね^^

それは、工房が併設していて、

指輪破損の修理の経験値も高く、

修理方法を明確にする事ができ、

お任せください!!といえる自信があるからです。

これで安心してワーホリに行って頂く事ができますね☆

破損部分を修理するだけではありません。

シルバーは火をあてると表面が白くなるのですね、

そこから以前のような指輪に黒く仕上げるには、更にいぶしていきます。

そのような行程を全てご説明させていただき、納得いただきましたら承ります。

img_1218

修理できましたが、いい感じに表面の感じを残しております。

img_1220

そして、ご依頼主のコーディネートです!

オーストラリアで、がんばってきてください^^

 

おかげさまでショップ+アトリエをオープンして早13年目に入ろうとしております。

今現在当ジュエリーTAKAではやる気のあるスタッフも募集しております。

ジュエリーTAKAは、お客様とクラフトマンとデザイナーの3人が三方よしでお仕立てするジュエリーショップです。

京王線沿い千歳烏山にございます。

京王線千歳烏山駅徒歩4分

新宿から準特急で11分

京王八王子から30分

府中から12分

調布から4分です!

世田谷でナンバーワンのジュエリーショップ・ジュエリーTAKA

国家検定1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級によるカウンセリングが無料です☆

お問合せお待ちしております。