オーダーメイドジュエリー☆シトリンのK18ピンブローチ

オーダーメイド シトリンのピンブローチK18

お客様のご要望通りに仕立てるのがジュエリーTAKA


ジュエリーTAKAはお客様からオーダーをいただいて、お仕立てするお店です。

真っ白いキャンバスからデザインしますので、ご要望とおり何でも形にする事が出来ます。

まずは、お客様からご希望をお聞きするカウンセリングからスタートします。

どんなアイテムがほしいのか?

どんな素材がご希望なのか?

どんなデザインがお好みなのか?

そしてお見積もりの打ち合わせをします。

全部がマッチングしないとオーダージュエリーは出来上がりません。

今回は上級者向きアイテム、シトリンを使ったピンブローチです!

 

オーダーメイド ピンブローチ シトリン
オーダーメイドのピンブローチ

 

オーダーメイドジュエリー ピンブローチ
オーダーメイドのピンブローチ
オーダーメイドジュエリー ピンブローチ
オーダーメイド K18ピンブローチ

宝石箱にまた一つ新しいジュエリーが仲間入りです

ちょっとデコラティブにデザインしてみました。

裏側にはお客様の名前と年齢を刻印しております。

はい、毎年自分へのご褒美ジュエリーをお作りしておりますので、何歳のときにお作りしたのか?の証拠を残しております。

そして、デザインの一番上には、弊社の王冠マークを立派に掲げさせていただきました。

沢山のアイテムをお持ちのお客様ですので、今回はブローチに挑戦してみましたが、素敵に仕上がりました〜^^

宝石箱の中が一層華やかになりました☆とのコメントをいただきました!

ありがとうございます!

「失敗しないオーダー&ジュエリーリフォーム」のご相談はぜひ当店へ。

国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です☆

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。

ご予約はこちら