ジュエリーTAKAのお仕事

ジュエリーTAKAが出来る事

ジュエリーTAKAのお仕事を図解してみました!

ジュエリーのお仕事ってどんな事するの?と
疑問に思いませんか?
ジュエリーを売っているお店は知っていると思いますが
工房を併設したお店って何なのでしょうか??
 

ジュエリーTAKAの店内の様子
ジュエリーTAKAの店内の様子

 
まずは、オーダーメイドジュエリーの専門店ですので
お客様の為にオリジナルでハンドメイドのジュエリーをお作りしております。
オンリーワンなジュエリーを作る為のジュエリーショップです。
分かりやすくお伝えすると
『既成品のジュエリー売る』お店ではなく
『貴方だけの特別なジュエリーをご注文を頂く』お店なのです。
もちろんオリジナルジュエリーも販売しておりますが。。
ショップ入口から入り右手にご覧の様な工房を併設しております。
 

ジュエリーTAKA併設の工房の様子
ジュエリーTAKA工房

 
結婚指輪や婚約指輪をブランドモノの既成品を購入される方も多く見られますが、
ご親族様から受継がれたジュエリーや裸石をお持込みになられて
新たにデザインからご提案するオーダージュエリーも密かに人気なのです。
もちろん、お持込みジュエリーの一部をお買い取りにする事も出来ます。
オーダージュエリーやジュエリーリフォームの下取りにする事も可能ですし
現金にする事も可能です。
 
ジュエリーTAKAのお仕事を図解してみました!
ジュエリーTAKAのお仕事!図解


 

デザインからご提案するジュエリーは、敷居が高いの??

そう思われる方もいらっしゃと思うのですが。。。
それほどではなく、もう少し分かりやすくリーズナブルにリフォームをお考えの方には、
TAKAオリジナル枠を使って型を見ながらご提案する事も可能です。
イメージが伝わりやすく、ボリューム感などもご確認できます!


元の形が意外と気に入っているけれど、何とかならないの?

というお客様には、元の枠を利用してプチリフォームする究極の技もございます。
この技はクラフトマンが在中していないと出来ない難易度の高い改作になります。
どこのお店でも出来るものではありません。
もちろん破損部分の修理もできますし、サイズ直しも出来ます。


ジュエリーTAKAではジュエリーに対するお悩みを一発解決いたします!

上記のように図解してみても、ジュエリーに関する事でしたら何でも対応させていただいております。
ほとんどの小売店では、一度販売した商品の修理やサイズ直しなど行っておりません。
それは、店頭に技術者が在中していなかったり、高度な技術を持ち合わせたスタッフがいないからだと思われます。
分業化がすすんだ現在、技術者は表には出てこない存在になりました。それは本来のジュエリーショップに必要な姿ではないのです。
本来あるべき姿が、ココ、ジュエリーTAKAには存在いたします!
ポータルサイトで当店をご紹介頂いております↓
『東京のジュエリーリフォーム店10選。でもどう選べばいいの??』
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ

オーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォーム、修理等
はジュエリーTAKAにご用命下さい。

ご予約はこちら

Copy link
Powered by Social Snap