ジュエリーのリフォームは楽しくてウキウキします♪

不要なジュエリー 貴金属 買取 下取

ジュエリーリフォームが人気です

今回はリフォームをご依頼でお持込みのジュエリー達です!

指輪やネックレス、ピアス等の不要なジュエリー達です。

まずは金、プラチナ等の素材別に分けさせていただきました。

持ち込まれた不要なジュエリー 貴金属買取 下取り
ジュエリーリフォ―ム 不要なジュエリー 貴金属買取 下取り

このなかから宝石を外して別の指輪になる子達がいます。

宝石を丁寧にお外して、洗浄して、サイズを計って、図面を書きます。

リフォームと言いましても、1点ものハンドメイドの製作になりますのでオートクチュールと変わりありません。

ジュエリーリフォームのラフデザイン画
ラフデザイン画

ラフデザインは打合せ時に

一生ものの生涯ジュエリーと考えるとオートクチュールジュエリーで少しばかり贅沢な気分になってもいいとおもいます^^

今回は違う沿線からお越しくださいました。

そして、デザイナーとクラフトマン在中のお店に興味を持っていただき本当に嬉しく思います。

ラフデザインはご商談時に。

これからデザイン画のご提案をさせていただきます。

ジュエリーリフォームについてのページはこちら
お問合せお待ちしております!
お問い合わせはこちらから⇒お問合せ
カウンセリングは無料ですので、ぜひご相談くださいませ。

国家1級技能士、ジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラーによるカウンセリングが無料です。

無料カウンセリングを随時受付しております。ご予約下さい。
 
ご予約はこちら